WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 304

1021 コメント
views
7 フォロー
304
名前なし 2019/11/04 (月) 13:58:32 792c4@b9b0a >> 302

上の木といいよくあのぼったくり買う気になったな。そこまで行ってたらホリプロトなんぞ役に立たないしヘリはBR高いのにAAMないからただの餌だし無駄に高い74G買わされるようなもんだろ

通報 ...
  • 305
    名前なし 2019/11/04 (月) 14:09:02 9e9b1@5989b >> 304

    wikiと日記帳の区別もつかない程度の思考回路だからしゃーない

  • 306
    名前なし 2019/11/04 (月) 18:18:02 c051c@dad74 >> 304

    木じゃないけど欲しいなら買っていいだろ・・・ぼったくり言うけど金銭感覚は人それぞれだよ

  • 308
    名前なし 2019/11/04 (月) 18:50:02 85632@98379 >> 304

    貧乏人のひがみである

  • 310
    名前なし 2019/11/04 (月) 19:49:38 修正 72a9c@753d3 >> 304

    俺も抱き合わせとかふざけんな!と憤慨していたが何故か3000DP台だったんで...ん?と思いきや既にヘリもホリプロも買っていたと言う...ええ、顔面日の丸状態で買いましたとも