WarThunder Wiki

Type 74 (G) / 274

1021 コメント
views
7 フォロー
274
名前なし 2019/10/26 (土) 15:12:03 b8d03@77600

STBまでしか持ってなくてツリーの74を開発中なんだけど、思わぬタイミングでセール来るって事で買っちゃおうか買っちゃわないか迷ってる… 誰か背中押して(他力本願)

通報 ...
  • 276
    名前なし 2019/10/26 (土) 15:25:41 d505e@571d5 >> 274

    STBまで持ってるならどのみち次は74式開発してくことになるんだし、買ってもいいんでない。

  • 277
    名前なし 2019/10/26 (土) 18:02:17 a5a9f@2783f >> 274

    74式を乗り倒すならただでさえ日陸は層が薄いんだから買って損はないぞ。ABでも3回74式出せるようになるし

    278
    名前なし 2019/10/27 (日) 03:41:11 b8d03@8ffe3 >> 277

    そうだよなぁ!損はしないよなぁ!ほぼ同じやつ2回以上出せるんだもんなぁ!買う!!!!!有難う!!!!!!!

  • 295
    名前なし 2019/11/02 (土) 00:25:51 b8d03@8ffe3 >> 274

    単品で半額ならなかった…(血涙) でもどうせそのうち買うつもりだったし、ツリーの74の研究終わったから買っちゃった。感想としてはめちゃめちゃ強くて楽しいです。ハイ。もう61式には戻れなさそう

    296
    名前なし 2019/11/02 (土) 09:33:04 b7979@afdf3 >> 295

    公式が追加でセールして欲しい車両を投票してるから、まだワンチャンありそう(期待)

    297
    名前なし 2019/11/02 (土) 11:11:13 35ac8@219e6 >> 295

    残念ながら投票できる候補に74は無い

    298
    名前なし 2019/11/02 (土) 11:44:55 b7979@afdf3 >> 295

    ないのか💦次のセールまで待つか...