WarThunder Wiki

F-86F-40 JASDF(JP) / 282

325 コメント
views
7 フォロー
282
名前なし 2022/09/18 (日) 15:34:47 baf79@b40e1

未だに日本課金ジェットがこれしかないから仕方ないね、いい加減T-2CCVとかでも実装すればいいのに

通報 ...
  • 283
    名前なし 2022/09/18 (日) 15:50:36 83d1f@e289a >> 282

    CCVは非武装定期

    284
    名前なし 2022/09/18 (日) 20:08:39 f016e@0081c >> 283

    特別な改造なしでミサイル装備できるなら可能性あるから…(MiG23)

    290
    名前なし 2022/09/18 (日) 21:45:54 11952@88e78 >> 283

    T-2CCVはそもそも非武装の前期型(試作3号機)をベースに改造してるし、CCV関連機器搭載でスペースの余剰なくなってるはずなんで特別な改造なしにってのは無理がある。

  • 285

    日本に新しい高ランク課金ジェット欲しいけど難しいのかなあ。個人的にはT-2だと弱い(俺には使いこなせない)しF-1だと課金機最強クラスになってしまうし

    291
    名前なし 2022/10/06 (木) 04:35:13 e0ba7@a5f64 >> 285

    そんなあなたにFS-T2改、F-100J、F-X源田実試乗F11F、T-4兵装搭載試験(7.7mmミニガン)でさぁ張った張った()

    294
    名前なし 2022/11/28 (月) 18:52:29 a2ee5@3f3fc >> 285

    T4はBR8.3位ならなんとかなるかな。なお機銃撃つたびに羽ポキの可能性有。

    295
    名前なし 2022/11/28 (月) 19:14:30 83655@888c0 >> 285

    胴体下のはずだし流石にそれはないはず。まあミニガン一丁ってその時点でどうよって感じだけど。あと追加でT-1B武装試験型もあるぞ!(M3ブローニング120発!)

    296
    名前なし 2022/11/28 (月) 20:35:43 18927@11761 >> 285

    F-4最終飛行時とかにしてほしいな