WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 982

2579 コメント
views
7 フォロー
982
名前なし 2019/11/29 (金) 12:26:14 792c4@b9b0a >> 979

これRBでも同じように戦える?

通報 ...
  • 984
    2019/11/29 (金) 15:43:59 修正 edfb5@27043 >> 982

    わかんない。上に書いた通り「操縦性」という数値に表れない性能が顕在化するSBだからこその優位なのかも知れないし、そうで無いかも知れない。君の目で確かめよう!(丸投げ)

  • 985
    名前なし 2019/11/30 (土) 16:08:32 792c4@b9b0a >> 982

    となるとやっぱ全員10Gオーバーで曲げられるRBならスパセやMig-19の方が強いんじゃねえの?

  • 986
    ファーマー担当 2019/11/30 (土) 17:45:38 修正 e2f15@dd9f8 >> 982

    速度いっぱいいっぱいの状況下では操縦かん限界まで引いたファーマーでも10G出せなかった。明らかにエレベーターロックみたいなのかかってる節がある。その先日に五式戦触ってたんだけどあれと同じような感じあった。SBのスティックだから限界Gかけられなかった、なんて話ではなく完全に引いて曲がらない。

  • 987
    2019/11/30 (土) 19:19:52 修正 cde94@27043 >> 982

    もしも全体のFMが弄られてるなら、ファーマーはすごく狭い速度帯でしか曲がらなくなってる恐れがあるね。件の機体に乗る・相手する時はモード問わず要注意かも。

  • 998
    名前なし 2019/12/14 (土) 12:54:17 a30ee@ca7de >> 982

    ファントムでキルレ0.2レベルのジェットnoobレシプロ勢のガバガバ使用感だけど、ファントムには推力は負けるけど明らかに曲がるから、高度優位からの一撃離脱から旋回とロール性能を生かした格闘戦、ブレイクからのリバーシングターンまでなんでもござれ。Mig相手は推力差で置いてけぼりにしたことしかないからわっかんないけど、多分同程度の旋回能力を持ってる可能性は高い。燃料が残り4分くらいの段階では瞬間13Gかかった単純旋回にも耐えきったレベルで翼も硬いから、結構無茶な機動をしても機体がしっかりと応えてくれる。(ちなみにフル改修&パイロットエース化済)