WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 897

2579 コメント
views
7 フォロー
897
空RB 2019/11/03 (日) 00:54:42 eca3d@4fa72

もうすぐコレを開発できそうで初の超音速戦闘機に夢見ている者ですが、現環境では皆さんどのようにしてこの機体で戦っているのでしょうか?超音速戦闘機の戦闘というものが想像できません... そして来るべきF-4EJ等のためにこれに護符を付けようと思っているのですが、それだけの価値はありますでしょうか...?

通報 ...
  • 898
    名前なし 2019/11/03 (日) 01:45:31 2b054@12ff6 >> 897

    一撃離脱の究極みたいな感じで、とにかく回避されたら無理に追わずに一度遠くまで離脱して常に優位を保つよう意識するような戦い方になる(劣位で不利な状況になると速度で振り切らない限りひたすら不利になっていく) まぁ自分は糞エイムなんで大抵味方を追ってるやつとか此方の接近に気付きにくい敵機を狙ってる。護符に見合う価値があるかは分からんけど、武装が優秀なおかげもあって普通に強いと思うし、ミサイルも使えないこともないし、乗り方さえ間違えなければ割と面白いんじゃないかな?

    902

    一撃離脱機なんですね、わかりました。テスフラで飛ばしてみても、それすら掴めない状況だったので戸惑ってました。産廃でないのであれば、自分にとっては十分に護符つける価値があります...頑張って乗りこなせるよう努力します。コメありがとうございました!