WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 884

2579 コメント
views
7 フォロー
884
名前なし 2019/10/28 (月) 17:32:27 8646d@039f4

F-1、課金機で来ないかなあ。空対艦ミサイル積ませてくれる代わりに。

通報 ...
  • 885
    名前なし 2019/10/28 (月) 17:40:05 7039a@c17da >> 884

    艦対空ミサイル持ちの艦が出なきゃ無理だろうな

  • 888
    名前なし 2019/10/28 (月) 21:13:46 12719@b4828 >> 884

    そもそも海はまだ5.7なのに10.3のこいつを出すには9.6のBRの船が出ないといけない訳で…(そこまで来るとciwsが出てきて撃ち落とされると思うが)

  • 896
    名前なし 2019/11/01 (金) 23:37:28 8646d@b1e43 >> 884

    なら艦対空ミサイル無しで希望

  • 900
    名前なし 2019/11/03 (日) 10:17:13 34499@a31d2 >> 884

    F-1来るにしても通常ツリーでT-2の下でしょ。練習機が通常ツリーで戦闘機がプレ機は流石の🐌でもしないはず。もしプレ機にくるならFS-T2改じゃない?

    909
    名前なし 2019/11/04 (月) 06:47:00 修正 bcb21@1afa5 >> 900

    KV-2みたいな例もあるから一概には言えないけどね。ただランク的にF-1が課金はありえないだろう。F-35でも実装するならありうるけど