WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 765

2579 コメント
views
7 フォロー
765
名前なし 2019/08/09 (金) 21:22:38 2b054@12ff6 >> 763

実機は知らんけど安定感なさすぎて困る。SBとか乗れたもんじゃないし(ところで実際の飛行機ってロールで水平に戻そうとした時に時に反動で水平を超えて反対側にロールすることってあるん?

通報 ...
  • 766
    名前なし 2019/08/10 (土) 02:23:48 2881f@5f998 >> 765

    コントローラは何を? 当方フライトスティックではなく、DS3だけどそんなに不安定な感じはしないなぁ。 確かにロール性能は髙いし700km/hを前後での対地攻撃/対低速のレシプロ爆撃機だとピッチ方向も安定性に欠くけど。

  • 767
    名前なし 2019/08/10 (土) 14:04:28 68d4f@a088f >> 765

    それな SBだとちょっとでもロールしようとするとロールが止まらなくなって制御できないってヤバいは こんな危険機体を史実では訓練機として使ったとは思えないんだけどなぁ…絶対F-104どころじゃなく未亡人製造機になるでしょ

  • 769
    名前なし 2019/08/11 (日) 12:16:13 b87c8@a55bd >> 765

    安定性はともかく、FBW機以外はロールでも当て舵をするかと