WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 726

2575 コメント
views
7 フォロー
726
名前なし 2019/06/24 (月) 16:26:11 6be2e@2af76

空は良い…空は良いんだが…システム拡張でもして陸で出撃時の修理費を下げてくれんかなぁ…。独仏のローランド辺りはまぁまだ対応出来るけど2S6とADATSは対応出来んて。かと言ってこれ封印すると対地出来んから出さざるを得ないし…(ヘリは射程短いしな)

通報 ...
  • 727
    名前なし 2019/06/24 (月) 21:45:25 29247@972f6 >> 726

    リスポーンしたらすぐ高度下げる・可能な限り低く飛ぶ・敵をやるとき以外戦場に現れない を守ればそうそうSAM食らわないよ。広いほうのシナイとかでない限り。あとSAMは横移動してる敵に弱い

  • 728
    名前なし 2019/06/24 (月) 23:44:14 5c018@9c212 >> 726

    ADATSで戦闘機狙ってるときにバレルロールされるとめっちゃ狙いにくくなる上に、信管作動してもヒット止まりで落とせない事あるからオススメよ

    729
    2019/06/25 (火) 00:22:03 修正 6be2e@2af76 >> 728

    二人ともありがとう!低空は機銃が怖かったんだけど今はレーダーがガバってるし行けるかな?ちょっと心がけてみる。バレルロールはマイティマウス積んでる時の羽根ポキと速度低下がちと怖い…T-2君一度速度失うとアフターバーナーガン焚きでも他の超音速と比べてちと加速が弱いんだよね。無武装状態の時にそれを心がけてみるよ。thx!