WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 587

2575 コメント
views
7 フォロー
587
名前なし 2019/05/04 (土) 13:21:50 a5022@adbc4

AIM-9Bのシーカーを起動して敵の後ろで発射音出てるのになんちゃらかんちゃらって画面に表示されて発射出来ないだけど教授!これは一体!

通報 ...
  • 588
    名前なし 2019/05/04 (土) 13:38:18 b2a34@c1d38 >> 587

    うむ。まずは落ち着いて「なんちゃらかんちゃら」の部分を正確に教えるのじゃ

  • 589
    名前なし 2019/05/04 (土) 13:44:45 876bb@12ff6 >> 587

    Gかけ過ぎじゃない?Bは特に直線飛行に近い状態じゃないと発射されないよ

  • 590
    2019/05/04 (土) 14:21:18 修正 a5022@adbc4 >> 587

    なるほど…直線状態じゃないと発射出来ないんですか……参考になりました次はスクショ取っておきます

    598
    2019/05/06 (月) 07:00:15 修正 a5022@adbc4 >> 590

    画像1Load factor too highでした、解説上げといた方が自分みたいな不勉強な人にはいいかもしれませんね

    612
    名前なし 2019/05/11 (土) 01:16:58 60d34@9f490 >> 590

    暫くやってないから忘れたけど、確か6G近くかけてると発射できなかったと思う

  • 591
    名前なし 2019/05/04 (土) 15:47:20 12719@ae37f >> 587

    確か一定のバンク角度だと撃てなかったような気が…