WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 536

2579 コメント
views
7 フォロー
536
名前なし 2019/04/27 (土) 11:45:17 a2f1b@31005

レーダーでみこしでるって書いてあるけど800m以内まで近づかないとみこしでないんだけど、みこしのだしかたおしえてほしい

通報 ...
  • 537
    名前なし 2019/04/27 (土) 12:29:50 修正 d9e07@a708a >> 536

    しょうがくせい かこ   よ
     小学生かな? 過去ログ読むぐらいはしようね

  • 538
    名前なし 2019/04/27 (土) 14:04:46 修正 31b36@e2b6a >> 536

    1.まず消防団に入るか自治会の参事になります(嫌でも連番でやらされます)。2.時期になると集会所に集まる日時の連絡が来ます 3.ルートと休憩場所を設定し、役割分担、ジュースと弁当の手配をします。4.前日格納庫に集合し、組み立てます。5.当日、子供が怪我をしないように気を付けて担ぎます。熱中症に充分注意して下さい。

    541
    名前なし 2019/04/27 (土) 17:45:29 修正 52a72@4e9c7 >> 538

    意味分かったら草生えた

    542
    名前なし 2019/04/27 (土) 18:34:42 4d1dc@6305e >> 538

    その みこし かよwww

    543
    名前なし 2019/04/27 (土) 18:40:16 60d34@9f490 >> 538

    まて、木主の地域は だし かもしれない