WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 528

2579 コメント
views
7 フォロー
528
名前なし 2019/04/26 (金) 23:21:14 52a72@4e9c7

そいやさ、T-2でロックオンしたときに出る見越し点とかって実機もあんな感じなのかな? 敵機が四角で囲まれて、その横にD(ディスタンス)=〇〇mみたいなアレ

通報 ...
  • 531
    名前なし 2019/04/27 (土) 00:35:50 60d34@9f490 >> 528

    画像画像F-15とSu-27はこんな感じ。レーダーロックしてレティクルをターゲットに合わせて撃つだけ。リンク米機は他にもこういうロックせずに正確に撃てるモードがあって、敵機のサイズを合わせたら後は動いてる帯の両端と翼端を合わせて撃つだけ。動画みたいにレーダーでロックすれば更に正確な射撃ができる。

    532
    枝追記 2019/04/27 (土) 00:40:23 60d34@9f490 >> 531

    T-2の照準の動きはコクピットビューで見れるよ

    540

    おぉ、thx なるほど、TPS視点とは結構違うんだな