WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2677

2706 コメント
views
9 フォロー
2677
名前なし 2024/08/07 (水) 01:39:02 修正 6921e@79f88

今DMMフェスでT2前期が復刻したから思ったんだけど,こいつってT2後期型なわけじゃん?ちょうど高ランク帯の空BRと陸BRが差別化されるようになったわけだし今後ほかのランク帯にもこの波が来ること見越してこいつにボムとガンのCCIPのみ付与して9.3~.7ぐらいで実装できないかな?日本はこのBRでCASできる機体がいないからありだと思うんだけどな

通報 ...
  • 2678
    名前なし 2024/08/07 (水) 01:42:24 668ea@9e3f7 >> 2677

    実機に無いものを追加するのは無理だと思うんですがそれは…

    2679
    名前なし 2024/08/07 (水) 01:52:27 6921e@79f88 >> 2678

    後期型はF1みたいな精密爆撃は無理だけど基本的なオペレーションは可能って聞いたことあったし一応j/AWG11はFCRらしいからできるのかと思ってた

    2682
    名前なし 2024/08/09 (金) 01:04:13 83655@e9fa3 >> 2678

    T-2earyはあれは名前が悪くて、そもそもGunとミサイルを積めるやつはすべて後期型(T-2K)でearyも例外じゃない。本来の「前期型(T-2Z)」はバルカンの穴は塞がれてダーミウェイトとして燃料タンクになってて、ミサイル用の配線もない。じゃあ課金機のT-2eってなんだよって言うと、あれは「後期型の試作機」で102と104の2機が制作されたうちの104がモデル。つまりどっちも後期型なんだ

    2683
    名前なし 2024/08/09 (金) 02:13:20 8090b@fa243 >> 2678

    本当はT-2(P)が一番適任な名前よね

    2685
    名前なし 2024/08/09 (金) 17:56:36 修正 6921e@79f88 >> 2678

    え!と思ってちゃんと見直したら試作後期改修仕様って名前だった。earlyって書いてあるからてっきり初期型だと思ってた...これだとやっぱりツリーのT2と大きな差はないってことか