WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2512

2587 コメント
views
7 フォロー
2512
名前なし 2024/01/28 (日) 11:33:30 208fe@2b8fd >> 2509

エンジンが大出力は嘘やろ、加速が酷すぎる

通報 ...
  • 2514
    名前なし 2024/01/28 (日) 12:30:34 9ba7d@d3bac >> 2512

    軽戦闘機にしては大出力ってだけでそりゃ出力だけならファントムとかF-104には勝てんよ加速が酷いっても離陸時の事ならハリアーとかF-104には負けるけどそれ以外ならだいたい上回ってるし失速してから速度回復する時の事なら1000m位降下すれば立て直し出来るし

  • 2515
    名前なし 2024/01/28 (日) 12:37:32 208fe@2b8fd >> 2512

    降下して立て直すって時点で戦闘時における加速の酷さはあるじゃん。別にこいつを弱いって言いたいわけじゃ無いのよ

  • 2516

    乗ったこと無いんでジャギュアみたいな性能かと思ってたら、最低燃料でTWRが0.92とソコソコあるんだな。F-100とかハンター比でパワーあるとみるべきか、MiG-19に負けてるじゃんと見るべきか。でも主翼小さいから足りてはいなさそう。

  • 2517
    名前なし 2024/01/28 (日) 13:13:58 9ba7d@d3bac >> 2512

    弱いって言いたいのでは無いのはわかるけどこの辺りのBR帯の戦闘機で降下して立て直ししなくて良い様な機体って何か削ってたりそもそも少数派やったりする訳で相対的に見れば絶望的に悪くは無いよねって言いたいんよ大出力ってのはちょっと盛ったかもしれんF-5やハンターに追いつかれん的なニュアンスやすまない…

  • 2518
    名前なし 2024/01/28 (日) 13:19:23 208fe@2b8fd >> 2512

    速度が出るって意味ではそうだけどエンジンよりか機体のおかげだからなぁ…ハンター相手に振り切れるってのはまぁ強みだけど

  • 2519
    名前なし 2024/01/28 (日) 13:45:23 8d1d5@5e090 >> 2512

    エンジンに関しては英伊の二弱であとはほぼ横並びだから長所に数えるほどの事ではない

  • 2520
    名前なし 2024/01/28 (日) 14:19:06 9ba7d@d3bac >> 2512

    いや課金機体で母数が他戦闘機を圧倒的するF-5cを真っ向勝負で逃げ切れるってのは長所だろ特にF-5cなんて一生ケツにピッタリくっついてくる乗り手も多い機体でそういった可能性を足切り出来るのは長所と言わず何と言うのか

  • 2521
    名前なし 2024/01/28 (日) 14:44:27 d25cd@12fbb >> 2512

    まあ確かにF-5Cより格下でF-5C振り切れて9P持ってる機体は他に居ないか

  • 2522
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:17:48 修正 5f422@57bbf >> 2512

    加速酷いはエアプ。トップレベルだし、酷いと思うならエネルギー管理に失敗してるか燃料兵装バカ積みしすぎ画像1

  • 2523
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:34:32 d25cd@12fbb >> 2512

    直線番長の加速すげーな

  • 2524
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:39:05 208fe@2b8fd >> 2512

    すまん、この表の見方よくわかんない…低空でジャギュアとみらげとSPS-Kより加速が勝ってるってこと?

  • 2525
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:41:31 修正 d25cd@12fbb >> 2512

    ↑ざっくり読むと鉛筆と19以外にはだいたい勝ってる

  • 2526
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:43:48 208fe@2b8fd >> 2512

    はえーすっごい…21sps-kによく格闘戦後に追いつかれてたのってなんだっただろ…

  • 2527
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:49:15 d25cd@12fbb >> 2512

    燃料積みまくってたとかじゃね

  • 2528
    名前なし 2024/01/28 (日) 16:51:46 208fe@2b8fd >> 2512

    20分か30分だったと思うんだけどなぁ…

  • 2533

    直線加速の割には実戦で追いつかれた記憶があまりないのは、やっぱエネ保が人一倍悪いとかでヘッドオン後に反転とかするとすげえ速度失うからなのかね。あと「超音速を出せる」ことに特化してるはずなんだけど推定マッハ1.5とかになるとさすがにミラージュに負けだすのか。