WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2489

2586 コメント
views
7 フォロー
2489
名前なし 2024/01/04 (木) 02:57:59 cbd63@8fdc5

この機体、実はF-5C/Eあたりと比べていい勝負もしくはより曲がったりする...?

通報 ...
  • 2490

    AJ37で普段F-5系列に勝てるから若干舐め目で掛かっていったら旋回戦で瞬頃されて泣いた

  • 2491
    名前なし 2024/01/04 (木) 06:47:45 5c7ff@1e5b0 >> 2489

    T2は速度800以下、特に600km以下になると着陸フラップで強引に曲がれて速度も結構粘るからF-5Cと泥沼の戦いに持っていける。つまりかなり曲がる機体ではある……とはいえ、F5にしろビゲン系統にしろT2が不利ではあるから、低速に落ち込むまでぐるぐるしたんじゃないか?ビゲン系統低速になると結構曲がらないし

  • 2492
    名前なし 2024/01/05 (金) 17:39:49 7ab9f@7965d >> 2489

    そもそもF-5は維持旋回が強い機体で、旋回半径で勝負する機体じゃない。旋回半径で勝負しに行ったらMiG-21にだって最初の2周くらいは負けるよ。T-2にしたってE枯れるまでは旋回半径自体はF-5Eより小さいはず。