この機体、実はF-5C/Eあたりと比べていい勝負もしくはより曲がったりする...?
AJ37で普段F-5系列に勝てるから若干舐め目で掛かっていったら旋回戦で瞬頃されて泣いた
T2は速度800以下、特に600km以下になると着陸フラップで強引に曲がれて速度も結構粘るからF-5Cと泥沼の戦いに持っていける。つまりかなり曲がる機体ではある……とはいえ、F5にしろビゲン系統にしろT2が不利ではあるから、低速に落ち込むまでぐるぐるしたんじゃないか?ビゲン系統低速になると結構曲がらないし
そもそもF-5は維持旋回が強い機体で、旋回半径で勝負する機体じゃない。旋回半径で勝負しに行ったらMiG-21にだって最初の2周くらいは負けるよ。T-2にしたってE枯れるまでは旋回半径自体はF-5Eより小さいはず。
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
AJ37で普段F-5系列に勝てるから若干舐め目で掛かっていったら旋回戦で瞬頃されて泣いた
T2は速度800以下、特に600km以下になると着陸フラップで強引に曲がれて速度も結構粘るからF-5Cと泥沼の戦いに持っていける。つまりかなり曲がる機体ではある……とはいえ、F5にしろビゲン系統にしろT2が不利ではあるから、低速に落ち込むまでぐるぐるしたんじゃないか?ビゲン系統低速になると結構曲がらないし
そもそもF-5は維持旋回が強い機体で、旋回半径で勝負する機体じゃない。旋回半径で勝負しに行ったらMiG-21にだって最初の2周くらいは負けるよ。T-2にしたってE枯れるまでは旋回半径自体はF-5Eより小さいはず。