WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 2426

2588 コメント
views
7 フォロー
2426
名前なし 2023/09/26 (火) 17:37:24 修正 53075@4916a

F-5にケツつかれたらおわり、さようなら。ソ連ランク6機体より地獄

通報 ...
  • 2427
    名前なし 2023/09/26 (火) 17:48:03 8090b@fa243 >> 2426

    まぁそもそもどんな機体相手でもケツとられた時点でかなり敗色濃厚だというのは一旦置いといてT-2ならF-5相手でも全然やり返せる能力はあるぞ。ただこちらは一度エネルギーを失うと回復するのが難しいのでそこは注意だな

    2431
    名前なし 2023/09/26 (火) 19:01:23 47b15@a11d8 >> 2427

    シザースで押し出せば良いからF-5は大したことないな 近づかれたら面倒なのはMiG-21

  • 2429
    名前なし 2023/09/26 (火) 18:08:10 5b86d@ea624 >> 2426

    枝1のような形勢逆転が難しくても、味方側に逃げる足はあると思うよ。ミサイルは頑張って避けよう

  • 2432
    名前なし 2023/09/26 (火) 20:01:11 ae106@8f015 >> 2426

    戦闘機が後ろ取られたら不利なのは複葉機時代から変わらないだろ。今まで何をしていた?

  • 2433
    名前なし 2023/09/26 (火) 20:25:41 3f78f@70a80 >> 2426

    2段階上のBRした機体相手にケツを晒すっていうガバしても簡単に巻き返せたらおかしいだろ。Skill issue定期