WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1816

2575 コメント
views
7 フォロー
1816
名前なし 2022/03/24 (木) 12:06:04 80a6d@8f471

旋回性能自体はいいけど、旋回したら一気に速度落ちるから相手を捉えきる前に速度がた落ちで逃げられる。そこから再加速しようにも出力が絶望的…最初の格闘戦の0.5秒ぐらいで一発でも当てれればいいけどそれを外したら格闘戦も絶望的よ

通報 ...
  • 1817
    名前なし 2022/03/24 (木) 14:05:40 22aa1@150f8 >> 1816

    旋回半径でごり押しする機体と違って旋回率で長丁場に持ち込んで勝負する機体だから、800~850km/hを維持できるギリギリくらいで回っていけば8割くらい勝てる。勝てるのだが、短期決戦のRBだとそこまで持ち込む立ち回りが難しい。記憶違いでなければ、加速そのもはファントムやMiGー21と大差なかった...ハズ

    1819
    名前なし 2022/03/24 (木) 15:09:52 e8bdb@bb28e >> 1817

    推力の立ち上がりがかなり遅いんで、スロットル下げちゃうとより厳しいかも

    1821
    名前なし 2022/03/29 (火) 21:12:57 80a6d@8f471 >> 1817

    800㎞維持できる旋回…テストフライトで試してみたけど全く曲がってる気しないしABだからかマウスピクピク動くみたいになって疲れた…難しいね