WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1811

2579 コメント
views
7 フォロー
1811
名前なし 2022/03/21 (月) 14:17:54 5aa41@93536

AV8A,F4C,Yak-38絶望フルコースもうお腹いっぱいだよTT

通報 ...
  • 1812
    名前なし 2022/03/21 (月) 17:19:54 ffe2d@9e3f7 >> 1811

    ABなら知らないけどRBならそれらの相手は余裕じゃないかな?Yak38とAV8のミサイルは脅威だけど、撃たれないように立ち回るか回避すれば機体性能で圧倒できる。

    1813
    名前なし 2022/03/21 (月) 18:34:50 1d817@a150b >> 1812

    9.7で超音速出せて9Eまで持てるくせに文句言うな

    1822
    名前なし 2022/04/02 (土) 22:46:17 b4d45@35ac0 >> 1812

    F-4Fにあたった場合どうしようもないんだが...逃げようにも逃げ切れんし(すでに10敗以上)

  • 1814
    名前なし 2022/03/21 (月) 22:07:52 修正 57c58@5a389 >> 1811

    フレア無しなのでミサイル回避するったって誰でもできるもんじゃないし、それ以上に相手がフレア持ちで全然落ちてくれないのがストレスなのは確か もともと9Eだってそこまで信用できないので結局はガンキルなんだがね

    1815
    名前なし 2022/03/21 (月) 22:27:52 43e6f@095a7 >> 1814

    高度高いとほぼ回避絶望だしな

    1818
    名前なし 2022/03/24 (木) 14:40:31 9c8d2@3ec99 >> 1814

    フレアなしのミサイル避けは必修科目にしよう。というかここまで来たなら基本できていたハズだ

    1827
    名前なし 2022/04/03 (日) 17:40:14 修正 57c58@8fda0 >> 1814

    苦行セイバーなんて放置して橘花景雲で作ったプレイヤーも少なくないだろうからその理屈はあまり通らなさそう 実装直後のまだミサイルがレアだった時代に作って塩漬けにしてた俺もできない