WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1570

2579 コメント
views
7 フォロー
1570
名前なし 2021/01/17 (日) 10:22:53 1bbff@c413d

まだあんまり使ってないんですが、リードマーカーが出ないことが多くて辛いんですがどうすれば良いですかね?

通報 ...
  • 1571
    名前なし 2021/01/17 (日) 16:30:07 修正 5c36e@6d7be >> 1570

    (内容からして追跡レーダーの使い方はわかってると思うので)RB以降の話ならそれはグランドクラッターでレーダーで捉えられてないだけ。地表というか低高度なら敵機を5°くらい上向きに捉える感じだとそれなりに上手くいく。ただしクルスクみたいな山に挟まれてるMAPだとそうでないこともあるから常に地形の関係には(接触事故もあるから)注意してね。

    1572
    名前なし 2021/01/18 (月) 00:56:30 d38fe@9c997 >> 1571

    ちなみにそもそも割と近づかないと出てこない。しかも長さが不安定なので割とあてにならない(ないよりはまし)