WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1531

2579 コメント
views
7 フォロー
1531
名前なし 2020/11/22 (日) 10:54:46 修正 c6344@8f0f8

500lbx7はすぐ取り上げたくせに9Ex4は実装しないのか。ユーザー有利になる調整だけは絶対にやらないという強い気持ちを感じる。今までは3Dモデル作り直しの時間とか擁護してたがこれは擁護出来ん

通報 ...
  • 1532
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:15:28 35bb4@5c431 >> 1531

    T-2がミサイル4発積める証拠が今のところないからね、仕方ないね。爆弾も5発が正しいっぽいから文句言う気はないが2発ラックつけたまま訳わからん状態のままなのはさすがに笑ってしまう

  • 1533
    名前なし 2020/11/22 (日) 11:41:53 f1cdf@79673 >> 1531

    ほぼ上位互換のFー1が実装された今、こいつのバグ修復優先度はかなり低そう

  • 1536
    名前なし 2020/11/23 (月) 04:34:37 55dcc@86a8d >> 1531

    史実でどのように運用されていたかは分からないけど、練習機なのに実戦で使用されていたF-1並みに武装てんこ盛りもおかしいと思うけどな

    1537
    名前なし 2020/11/23 (月) 05:17:43 792c4@cb67f >> 1536

    F-1にするとき明確に変えたCCIPやASMはT-2にある方がおかしいがそれ以外の爆装やAAMは同じように使えるんじゃない?