WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1090

2579 コメント
views
7 フォロー
1090

この飛行機浮くように設計されてる?離陸時とか低空で旋回戦すると地面に吸われる..

通報 ...
  • 1091
    名前なし 2020/02/14 (金) 22:25:31 894a6@abe17 >> 1090

    T2に限らず地面に吸われるのはいつものことでは?

  • 1092
    名前なし 2020/02/14 (金) 23:22:10 cde94@27043 >> 1090

    これが万有引力発見の瞬間であった

    1093
    名前なし 2020/02/14 (金) 23:53:27 08dd4@a5fda >> 1092

    WTで世紀の大発見は草

    1094
    名前なし 2020/02/15 (土) 00:06:44 64039@60cb2 >> 1092

    WTのシミュレータってすごいんやな(

  • 1103
    名前なし 2020/03/01 (日) 11:04:03 修正 f62ea@893b0 >> 1090

    亀レスになるけど、尾翼が全遊動式(あと翼面荷重がべらぼうに低高く、かつLERXの効果がある)だから挙動が今までの機体とは全然違うんだと思う 

    1106
    名前なし 2020/03/01 (日) 18:52:21 修正 6a9a4@2d38a >> 1103

    全遊動式は日本だとセイバーからだし、T-2ってそんなに翼面荷重低かったっけ? ファントム以上だったと思うんだけど

  • 1111
    名前なし 2020/03/04 (水) 05:51:20 f221c@94c72 >> 1090

    超音速ジェット自体がクソ重い機体をバカみたいな高出力とデルタ翼で支えるみたいな構造だから、レシプロの感覚で低空高バンク旋回すると自重でどんどん地面に吸われてくのよね。ちゃんと速度乗るまで待つか、バンク浅くしてラダーですこしずつ曲がるしかない。