WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1057

2579 コメント
views
7 フォロー
1057
名前なし 2020/01/18 (土) 23:10:20 f221c@94c72 >> 1056

芝刈りして爆弾作って基地爆(未改修で周りの10.3ミサイルにまともに対抗できる機体ではない)

通報 ...
  • 1058
    名前なし 2020/01/19 (日) 20:40:17 0091c@8d4b6 >> 1057

    このBRまで来るとGE砲でミサイルまで飛ばすのが当たり前みたいな風潮あるしストック機体は辛いよ

  • 1062
    名前なし 2020/01/29 (水) 23:40:08 68cda@3c874 >> 1057

    爆弾作るところまで来たけど速すぎて基地爆も難しいなこれw

  • 1063
    名前なし 2020/01/30 (木) 04:25:09 9e9b1@5989b >> 1057

    爆撃は慣れなんだけど基地までなかなか行けない・・・

  • 1065
    名前なし 2020/01/31 (金) 00:28:05 68cda@3c874 >> 1057

    わかる…辛くも敵基地に辿り着いて爆弾落としても、そのころには味方が既に壊滅しててミサイルキャリアーにレイプされるだけなんだよな

  • 1066
    名前なし 2020/01/31 (金) 01:23:26 f221c@94c72 >> 1057

    どうせ落とされるだけなのわかってるしって事で基地爆を特攻でやる人もたまにいるな

  • 1067
    名前なし 2020/01/31 (金) 02:46:19 792c4@b9b0a >> 1057

    そりゃ最初から枚数減ってれば味方押されるだろ。基地まで辿り着けないっていうけど地表の敵に向けてミサイル撃ってもちゃんと誘導してくれないことも多いしスピード出てると地面突っ込むの恐れて最初のワンパスは当たらない事が多いから余計な脇目振らず地表スレスレをまっすぐ突っ込めば片道は成功しない?その後は未改修とパイロンで遅い分ほぼ確実に食われるだろうがそこまでは知らん