WarThunder Wiki

Mitsubishi T-2 / 1044

2579 コメント
views
7 フォロー
1044
名前なし 2020/01/10 (金) 21:12:47 修正 bdae2@c2169 >> 1039

低速でクルクルするAIジェットに超音速機でついていったら当然でしょうが。SBでの単純旋回戦なら、AB焚いて適切な舵で曲がり続ければかならず相手の後ろにはいれる。アッタカー相手なら、真後ろに入られた状態からでも維持旋回で後ろを取り返せる。単純旋回=全力旋回では決してない

通報 ...
  • 1048
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:18:44 f8565@5e338 >> 1044

    いや、勝ち筋はもちろんわかるんだけど、推力の違いで力業で何とかなると思って実験してみんですわ。ちなみにF4なら同じ条件で勝てました。migは19なら楽勝、21なら負けました。参考まで。

  • 1049
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:36:08 f8565@5e338 >> 1044

    ちなみに、全力旋回能力は、コナー速度を旋回時の失速速度=水平飛行時の失速速度×√Gで出したうえで、旋回率(rad/s)=9.8×G÷速度(m/s)これで計算できます。計算したら、T2でも勝てると思ったのですが、中の人の性能が不足していたのかもしれません。

  • 1050
    名前なし 2020/01/13 (月) 12:42:44 f8565@5e338 >> 1044

    ほんとはエネルギー機動ダイアグラムが見れれば、この辺実験するまでもないんですが、どこかいいところに事がってませんかね、、。