WarThunder Wiki

Fields of Normandy(陸)

14 コメント
views
7 フォロー

Fields of Normandy(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fields of Normandy(陸)

saprobeer
作成: 2019/02/24 (日) 06:49:35
通報 ...
1
名前なし 2019/05/11 (土) 21:31:47 6be2e@2af76

中ランクまではここまで酷くないが最高ランクはCの北側をいかに抑えられるか、C側を抑えれば後はリス狩りをする作業と化す

2
名前なし 2019/06/12 (水) 06:48:27 fff7e@3e793 >> 1

C抑えて逆襲されて負けるパターンしか見た事ないですがね。戦力がCに集まるのは分かるけど全体的に分布してくれなくて裏どりされて数人に全滅させられるなんてのが多すぎて毎度無能な味方に苦労させられる。上、真ん中、下全部重要。子供のサッカーでももうちょっとマシなポジショニングできる。WTのプレイヤーはそれ以下が多すぎる。

3
名前なし 2019/06/26 (水) 08:42:15 fff7e@3e793

ここの艦載機空母スタート初期設定マジいらねえ。普通に空中スタートさせろや

4
名前なし 2020/03/02 (月) 18:59:19 3d2e6@7b3c5

ヴィレル・ボガージュの戦いかと思った

5
名前なし 2020/11/03 (火) 22:02:27 2811f@35628

ここの北のAって死ぬほど重要?馬鹿みたいにAに集まって返り討ちにあう馬鹿しかいないんだけど。ABがそういう奴の集まりだから?ただ撃ち合いたいだけ?

6
名前なし 2021/04/03 (土) 18:37:46 dc8cc@35628

死んでもA側にリスする脳死ばかりで困るんだけど。

7
名前なし 2022/08/23 (火) 10:12:29 2b74a@b28f0

つまりA以外はつまらんマップって事かな。確かにA側は起伏に富んでいてやってて面白いし敵も多いから成績上がるしね。むしろBCをもう少し改善して面白くするべきなんだよ。

8
名前なし 2022/08/23 (火) 23:21:18 26329@c8aa2 >> 7

つなげたほうがよかったのでは? BCは少人数戦になりがちだけど、Bは広いサークルのどこに敵がいるか推測して追い詰める戦いになりがちで、Cだと起伏や建物を活かした狙撃戦になる一方で軽戦車が横を取って狙撃組をボコボコに殺したりする。Aが人気なのは交戦距離が短いからなのか、正面装甲に頼った戦い方がやりやすいからなのかは謎。

9
名前なし 2022/08/24 (水) 00:31:20 ad64c@c0b9b >> 7

中央AはBC両方狙える位置だし確保されてないと不安を感じる。

10
名前なし 2023/08/26 (土) 15:43:04 3f738@2af76

先日のリス調整で地形変化かリス位置変化させられた?Cの教会側の稜線から西リスが丸見えになってるんだけど前まではもうちょい奥の家のある部分がリスか稜線深くて狙撃無理かじゃなかったっけ?

11
名前なし 2023/09/28 (木) 21:20:17 2569b@583f3

やっぱ教会周辺の地形変わってるよねてかaラインもっと木

12
名前なし 2023/09/28 (木) 21:20:57 2569b@583f3 >> 11

もっと木生えてた気がする

13
名前なし 2023/11/18 (土) 17:40:19 22961@9fb12

北西スポーンがマップ中間ライン越えたどこからでも撃ち下ろせる配置にした奴バカなのかな、バカなんだろうな

14
名前なし 2023/11/20 (月) 22:04:45 a9b6b@7b6ac

Aラインやばくねえかこれ?押し切って占領したチームが一生ハルダウンして一方的に撃ち降ろしタイム始まって逆転ノーチャンスじゃんこれ