3制圧の初度でAに殺到する味方を見て負けを確信するマップ。何で皆んな海岸行きたがるんや
灰の川と同じ現象なんじゃない?何故かアクセスが悪く不利な拠点を占領したがるし。出入り口が限られるから結局移動出来ずに爆撃されたり学習しないのはどうにかならんかな…
灰の川のAもそうやね。チャットで細やかな抵抗を試みるしかないが効果は…うん
海岸線からの頭出しがハマると岸壁から頭はみ出したままモタモタやってるマヌケとか岸壁下からBに回り込む奴とか撃ててまあまあ稼げるのよ、圧倒的にキマらないで死ぬ奴が多いし上手くいっても勝ちには繋ぎにくいけどね。あとC側の地形がうんちすぎて行きたくない&車種によっては市街地の撃ち合いに混ざりにくいって事情も
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
灰の川と同じ現象なんじゃない?何故かアクセスが悪く不利な拠点を占領したがるし。出入り口が限られるから結局移動出来ずに爆撃されたり学習しないのはどうにかならんかな…
灰の川のAもそうやね。チャットで細やかな抵抗を試みるしかないが効果は…うん
海岸線からの頭出しがハマると岸壁から頭はみ出したままモタモタやってるマヌケとか岸壁下からBに回り込む奴とか撃ててまあまあ稼げるのよ、圧倒的にキマらないで死ぬ奴が多いし上手くいっても勝ちには繋ぎにくいけどね。あとC側の地形がうんちすぎて行きたくない&車種によっては市街地の撃ち合いに混ざりにくいって事情も