WarThunder Wiki

Sea Voyage(2019)

22 コメント
views
7 フォロー

Sea Voyage(2019) 用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Sea Voyage(2019)

cicada
作成: 2019/02/19 (火) 18:51:15
通報 ...
1
名前なし 2019/02/20 (水) 22:54:10 ba810@de955

蓄積ダメージ、拠点キャプチャ、大型艦撃沈で回すのが一番楽かね

2
名前なし 2019/02/22 (金) 02:48:42 06e00@369e9

蓄積ダメージと魚雷は割と楽に終わったけど、貢献50%とCAP15だとどっちが比較的楽なんだろう・・・

3
名前なし 2019/02/22 (金) 13:20:16 011f5@a31af >> 2

貢献かなぁ…。陸みたいに開幕CAPで数稼ごうものなら集中放火で即落ちだし、海ABの回転率で勝利数重ねた方が個人的には楽だった。

4
名前なし 2019/02/22 (金) 13:31:39 9d199@eebbf >> 2

魚雷割と楽なんか。雷撃機?

5
名前なし 2019/02/22 (金) 15:02:14 ebb8e@4be57 >> 4

魚雷数が多くて雷撃機もあるアメリカで回せば、魚雷タスクはすぐ終わったぜ。一戦ごとに雷撃機飛ばせる機会は大きい

8
名前なし 2019/02/22 (金) 21:47:09 5bd34@d1135 >> 4

米英で適当に密集地帯にばらまいとけばそのうち終わる

6
名前なし 2019/02/22 (金) 18:39:04 42b71@46ac4 >> 2

運が絡むけど10勝かな。海戦で15占領はしんどい

7
名前なし 2019/02/22 (金) 18:47:45 ebb8e@4be57 >> 6

確かに占領きつい。高速の魚雷艇でBとCの2拠点とって、あとは取り合いで稼ぐくらい。しかもこの立ち回りだとダメージが稼ぎづらいし、チーム内順位も下がりやすいので‥

13
名前なし 2019/02/23 (土) 14:23:23 71e95@369e9 >> 2

とりあえず最初のは終わりました…。CAPも頑張れば行けるかな?と思いましたけど、貢献の方が楽ですね!まだランク2の艦艇で駆逐艦と滅多に当たらないので、総ダメージ・魚雷・貢献の3つを取っていこうと思います

9
名前なし 2019/02/23 (土) 00:12:25 5b5de@99fad

雷撃とか無理と思ったが、雷撃機なら砲戦に夢中の砲艦にギリギリまで近づいて投下すれば当たるな(雷撃とはなんだろう) 

10
名前なし 2019/02/23 (土) 05:51:53 07f22@89614 >> 9

ある程度接近すれば自機の速度上乗せで進むから楽(接近し過ぎると船底くぐっちゃうけどw)

11
名前なし 2019/02/23 (土) 05:56:37 07f22@89614

速度のある雷撃機としてF6FかTBFがオススメかな。(後者は降下後に速度調整して突っ込むと良い)

12
名前なし 2019/02/23 (土) 08:41:03 7f752@33558 >> 11

F6Fで高速雷撃できる米海軍(英)が大勝利のイベントやで

16
名前なし 2019/02/26 (火) 23:35:05 ba810@dff15 >> 11

F6Fが大活躍するイベントやな。ランク2最初の魚雷艇開発すれば使えるようになるから、進めてない人もせめてそこまで来れば後はそこそこ楽にタスクこなせる。F6Fの雷装の改修を終えておく必要もあるが。

14
名前なし 2019/02/26 (火) 13:56:35 aae20@b4a87

これって雷撃機もランク2じゃないと換算されないのかな。

15
名前なし 2019/02/26 (火) 15:35:01 011f5@a31af >> 14

「ランク2~3の」艦艇または航空機という区切りでみるなら恐らくそう。ランク1含むのなら使いやすい水上機とかで占領数稼げるのだが

17
名前なし 2019/02/27 (水) 03:22:17 42b71@46ac4

解説の項に「ランク2~4の水上機、飛行艇でも占領することが出来る」ってあるけど本当に実行した人いるの?タスクが進む機体だとBV238とサンダーランドしかないが

18
名前なし 2019/02/27 (水) 13:24:21 fe892@496a3 >> 17

Be6も居るで。まぁ結局大型だからやる人居ないだろうけど

19
名前なし 2019/02/27 (水) 22:54:05 c7079@e4e8c >> 17

Cとか他の拠点から離れてる場所あるじゃろ?結構占領できるもんよ。

20
名前なし 2019/02/28 (木) 02:04:48 07f22@89614 >> 17

英海軍実装前のオープンになった頃にOS2Uで遠方のCをキャップする人が居たぞ…(まあそれで不利になる事何気にあって未所持に入手手段与えた様だがw)大型の飛行艇だと制動距離の関係で難しい、水上機の方が楽に出来るから厄介ではあるが現状襲われやすい。

21
名前なし 2019/03/04 (月) 00:57:25 184b6@5d927 >> 20

OS2はランク1だし今回は関係ないよな

22
名前なし 2019/03/04 (月) 18:21:41 07f22@89614 >> 20

一応OS2Uは居たぞ…即撃破されて中立化しか出来なかった様だが。(飛行艇使ってた人も居たけど大体カタリナだった…結局キャップ範囲内に止まれないから中立化しか出来ないようだけどw BVは流石に高高度リスポン爆撃に夢中な奴しか見てない)