WarThunder Wiki

White Rock Fortress(陸)

22 コメント
views
7 フォロー

White Rock Fortress(陸) コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/White Rock Fortress(陸)

saprobeer
作成: 2019/02/14 (木) 04:28:48
通報 ...
1
名前なし 2020/02/14 (金) 07:46:57 8c94a@a3e8b

他と違って轍に入ると遅くなるw

2
名前なし 2020/04/08 (水) 07:02:33 07f22@3e942

Aは入ったら出れない、Bは全方位警戒必須、Cは俯角が何気に必要…AはB方面に行こうにも出入り口が限られる為に頭押さえれば他所への移動を封じられる、Bは守りを固めると強力だが4か所から入れる、Cは斜面である為俯角が足りないと拠点内を狙えず上から迫る敵に対処も出来なくなる。ぶっちゃけA行く奴は馬鹿って言っていい

3
名前なし 2020/08/20 (木) 11:52:19 修正 74793@2af76

運営のエアプ調整の結果リス地の崖登りが困難(一部不可能)になった罪深きマップ。登れない坂の途中にリスポンさせられることもあるので、最悪滑り落ちつつ(移動判定によって)無敵が剥がされる理不尽さを経験することになるだろう

4
名前なし 2020/09/25 (金) 15:33:24 修正 74793@2af76

南サイドのリス狩りマップ。外周及び外周の塔からは一方的に北東リス相手のリス狩りが可能。なぜ制限されてたのかを忘れたエアプ運営によってツリートップでも当たるようになったので最悪十数秒でリス狩りが始まる。支配、バトルの場合北東リスは初手以外では(トップなら初手ですら)封印推奨

5
名前なし 2021/04/13 (火) 12:37:44 7895e@04152

AI相手に無双してヒャッハーしたいだけの場合には最適なマップ。カスタムバトルで南西の十字マーク軍に入り、堅めの戦車で要塞の南門馬出に登りませう

6
名前なし 2021/04/13 (火) 17:28:09 07f22@c64ea

ここはほんとA行く馬鹿が多いと負けるのが確定するマップ…Aの構造上出口を押さえれば出れなくなるので包囲殲滅が可能。(上を押さえれば出れない構造をしており尚且つ北リス側は出口を背後から狙える場所があるので出れなくて渋滞を起こすと十字砲火で一方的に殲滅が可能)

7
名前なし 2022/10/14 (金) 13:58:02 2b74a@6dccf

最近全く当たらないんだけど消された?

8
名前なし 2022/10/14 (金) 14:43:30 2087e@d51e3 >> 7

NGマップ指定してるから気づかなかったけど、最近は他のマップでも以前に増してBR帯によって当たらないマップが増えてきてるようには感じる

9
名前なし 2022/10/14 (金) 16:58:54 修正 cbfa1@1c7f2 >> 7

Danger Zoneのアプデからリワークで消えてる

10
名前なし 2023/05/28 (日) 06:10:45 177b7@ef581

そういえば全然このマップ選ばれないから不思議に思ったけど消されたのか… このマップ気に入ってたんだけどなぁ〜

11
名無し 2023/06/05 (月) 09:13:32 69f36@40677 >> 10

それな

12
名前なし 2023/06/05 (月) 18:25:04 acc0c@d8c10 >> 10

ここよりよっぽど手遅れでさっさと消してほしいクソマップ色々あるよね

13
名前なし 2023/06/05 (月) 18:38:25 2087e@a0c47 >> 12

個人的にはワーストマップだったから、消えてくれたのは僥倖

14
名前なし 2023/06/05 (月) 18:52:25 修正 2f3fc@d3165 >> 10

同じような街マップに延々と当たり続けるよりかは面白いし残して欲しかった派

15
名前なし 2023/06/05 (月) 19:11:42 84af9@8ec8e >> 10

戦中限定にすれば良マップだったんだよなぁ。ここまで賛否が分かれる理由多分それだと思う。

16
名前なし 2023/06/05 (月) 19:23:29 d7420@c8aa2 >> 15

マップのLike/Dislike機能をBR帯ごとに設定できるようにすればいろんなマップが息を吹き返したり見なくて済んだりしそうだよね。

17
名前なし 2023/06/05 (月) 20:22:46 405f9@6ca91 >> 15

あと坂登りにくい設定になってたのもあるよね。そこだけ直してまた出してくんないかな

18
名前なし 2023/06/05 (月) 20:23:17 d1a65@1fee9 >> 15

坂道という坂道がぬかるんでて序盤に渋滞するのが難なくらいだな

19
名前なし 2023/09/22 (金) 17:27:24 c5c06@3c764 >> 10

ヴォロコラムスクみたいにしれっと復活する気はする

20
名前なし 2024/02/11 (日) 22:40:57 44eae@851b5 >> 19

改修中らしいのでどうリニューアルされるのか楽しみではある

21
名前なし 2024/02/11 (日) 23:08:08 acc0c@aa526 >> 19

正気を疑うレベルのクソゴミマップに生まれ変わる未来しか見えないからもうそのまま返して

22
名前なし 2024/02/11 (日) 23:31:41 修正 493d9@3b75f >> 10

西がA突して出入り口の少なさから包囲殲滅される様な学習しない連中により負け続けるクソマップだったし…酷いと開幕から外周通って敵リスへ直行するというのも出てマトモに戦闘しない状態であった。中央も出入り口が酷くて戦略性が低いのも欠陥だらけではあったし