WarThunder Wiki

T30 / 146

148 コメント
views
7 フォロー
146
名前なし 2023/12/21 (木) 13:45:10 修正 6e91c@f46c4

装填30秒で遅いはずなんだけど、なぜかそこまでストレスに感じない。やはり基本的に顔面撃てばワンパンかつ、こっちはカチカチだから心に余裕ができる。でも最前線に出ると味方が溶けて囲まれるから、一歩引いたところに布陣するのがベスト。

通報 ...
  • 147

    ソ連の122mm系でもそうだけど、やたら装填が遅いから撃ったら潔く物陰に潜伏して何なら射点を変えるとか味方と合流するムーブが取りやすくて、自然と多数から撃たれづらい状況になるっての、あると思います。

    148
    名前なし 2023/12/21 (木) 18:58:24 6e91c@62873 >> 147

    確かに露出が最低限になって空いた時間で、移動とか合流(なお、味方が短時間で全滅する事が多発)するから安全な戦い方になるね。