WarThunder Wiki

AMX-10RC / 129

187 コメント
views
7 フォロー
129
名前なし 2021/07/10 (土) 16:18:58 3d5db@2af76 >> 128

自分もルクレデッキに入れているけど装輪車の割にやや足回りが悪めな点とスタビがないのは弱点と呼べるかな。特に後者はこの車両最大の弱点と言えると思う。ただそこ以外は木の言うように全体的に高水準でまとまっていると思う

通報 ...
  • 130

    まぁスタビは…そうか スタビ無しが常識化してたから忘れてた 足回りは最高速に関しては確かにあんま伸びないかもね

  • 131
    名前なし 2021/07/10 (土) 17:39:02 3c61c@6e0f2 >> 129

    ライバルのPTL02と比べてしまうと悲しい(あっちがおかしいだけ)だけど純粋に単体性能を見ると悪くはないよなぁとは

  • 132
    名前なし 2021/07/10 (土) 17:45:13 d06a7@5413a >> 129

    火力面ではPTLくんがぶっ飛んで強いんだけど俯角4度だったり超信地旋回が出来なかったりこれはこっちがおかしいで使いやすさはこっちに分があるからねぇ

  • 133
    名前なし 2021/07/10 (土) 18:18:16 修正 1db51@b531f >> 129

    あっちは後退8kmなのも装輪としてはかなり辛いんだよね。スペックは良いんだけど使い辛い。

  • 134
    名前なし 2021/07/11 (日) 17:08:43 8eb1e@b668e >> 129

    PTLは弾薬庫が狙いやすいから爆散しやすいし

  • 135
    名前なし 2021/07/11 (日) 18:02:27 f2e57@c1833 >> 129

    ABで突っ走りながら撃ち合う見ないな局面ではスタビ無しが響くが、RBで開幕ダッシュからの有利位置で待ち伏せ狙撃する運用に徹すれば8.0最高水準だな。小回り効くから狙撃位置を選びやすいし

  • 136
    名前なし 2021/07/11 (日) 23:32:48 31960@f4aa9 >> 129

    油サスや超信地旋回は便利ですよねぇ