WarThunder Wiki

AMX-10RC / 108

187 コメント
views
7 フォロー
108
名前なし 2021/02/15 (月) 20:36:52 d8746@6ca91 >> 103

スタビかもう一声機動力欲しくなる。まぁ無いからこそこのBRなんだろうけど

通報 ...
  • 109
    名前なし 2021/02/15 (月) 20:38:15 74793@2af76 >> 108

    同感。仏のトップの弱点ってIFVが無いのとこのテの高機動力車両のない二点なので補える格が欲しいね。この子を一応トップデッキに混ぜてるけどスコープと機動力とスタビのなさの三点でちとキツイ

  • 111
    名前なし 2021/02/15 (月) 20:52:34 4d7e8@5413a >> 108

    仏は対空とかもそうだけど本当にない(試作ですら)からこればっかりはどうにもならんよねぇ

  • 114
    名前なし 2021/02/15 (月) 22:38:00 修正 3c61c@4f91c >> 108

    AMX-10RC AMLとかあるし対空もERC対空やAMX-30DCA SabreとかAMX-13 DCA 30とか実装できる。国産しててなおかつ輸出もしてるから普通に多い

  • 115

    10.7トップデッキの話(SPAAGとかがない)じゃないん?仏全体の話だったならまだ追加できる軽車両も対空もいるから謝るわ

  • 116
    名前なし 2021/02/15 (月) 23:01:20 3c61c@4f91c >> 108

    10.7を補える格って意味なら軽車両でAMX-10RC T40とかVBCI 2、対空でクロタルNGとかもあるからそっちの面でも結構揃ってるよ。もちろんMBTもLeclerc SXXIとLeclerc TropicとEMBT追加できるし

  • 117

    MBTはまだ弾があるのはしてったけど軽車両もあるんだね。来て欲しいところだねぇ