WarThunder Wiki

AMX-10RC / 105

187 コメント
views
7 フォロー
105
名前なし 2021/02/15 (月) 15:54:57 0c158@22b01 >> 103

思うにerc装甲車が来てくれるんじゃないかとは思う スタビ付きといえど90㎜だし とはいえレーザー測距できるらしいし暗視装置によっては8.7あるいは9.0台に乗る可能性もあるけど

通報 ...
  • 106
    名前なし 2021/02/15 (月) 19:09:25 4d7e8@5413a >> 105

    Sagaie 2は実装しないんじゃないかなぁ それより先にちゃんとフランスに採用されたSagaieが来るべき

  • 107

    無知で申しないんだがサゲ1はスタビライザー・熱線映像装置・レーザー測距儀無いんか?如何せんwikipediaと戦車研究室だけだと詳しい仕様がわからなくって

  • 110

    Sagaieはスタビとサーマルは確かない(レーザー測距はある)

  • 112

    マジかぁ… 映像見てても確かに無さそうだし、そうなるとこのAMX10とも差別化しきれなさそうだなぁ

  • 113
    名前なし 2021/02/15 (月) 21:47:00 修正 d06a7@5413a >> 105

    まぁ来るなら7.7辺り(ワンチャン7.3!?)だと思うしそれならAMX-30と組ませられるからいいかなとは思う AML系の立ち回りを求められるから玄人向けにはなるだろうけど強車両だとは思うよ