WarThunder Wiki

Meteor F. Mk.8 Reaper

37 コメント
views
7 フォロー

Meteor F. Mk.8 Reaper用コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Meteor F. Mk.8 Reaper

cicada
作成: 2018/12/27 (木) 20:01:07
通報 ...
1
名前なし 2019/01/02 (水) 20:02:30 a8d33@abe17

この子の使用感はどんな感じですか?

2

購入して2日~3日たつけど二三回乗ってもう乗ってないな。こいつ買うくらいならアメリカF-86かソビエトのMig15買ったほうが良いと思われ・・

3
名前なし 2019/01/03 (木) 02:09:22 24a68@1ee2b >> 1

陸戦に持っていくなら単純にわいばーんの上位互換。SPの関係でキャンベラとの相性も◯。空戦は人数差あるときにロケットマシマシ対地で報酬美味しい

4

ありがとうございますm(_ _)m

7
名前なし 2019/01/17 (木) 19:59:02 393e3@b2e01 >> 1

20mmの弾速・精度が高くて当てやすく、よく曲がる機体。それだけだけど、それだけで十分強い

5
名前なし 2019/01/06 (日) 01:21:14 2b32a@88d46

こいつだけ優秀な方の千ポンド持てるのずるい。アタッカーかせめて通常ツリーの方にもください...

6
名前なし 2019/01/15 (火) 16:01:17 c3770@8fddc

陸RBが捗る

8
名前なし 2019/02/19 (火) 18:26:31 修正 4b380@53695

ワイバーンよりロケット・爆弾搭載量で上回り8.0と低めのBRで何よりロケットの一部が胴体下に搭載されるから当てやすい(陸RB)、ワイバーンもそうだけど英の課金機体は優秀な地上攻撃機が多いな

9
名前なし 2019/03/17 (日) 00:00:27 ef7f6@015de

この機体の対地でイギリスの開発全部終わるレベルなのでジェットに慣れていればオススメですかね。sbecなら初手で出せる上に視界、操縦性も高く基地の往復だけでかなり稼げるのもポイントですね。

10
名前なし 2019/03/22 (金) 14:50:03 ba810@dff15 >> 9

合計何ポンド積めるんだっけこいつ

11
名前なし 2019/03/22 (金) 15:17:15 24a68@1ee2b >> 10

4000lbだけど基地往復するならキャンベラでも良かったり。あっちもそこそこ倍率高かったと思うし

12
名前なし 2019/06/11 (火) 21:21:45 39c46@f4861

HunterF6のミサイルに憧れてイギリス進めようと思ったのですが、この機体で開発進める場合モードや運用方法はどういった感じになりますか?

13
名前なし 2019/06/11 (火) 23:16:22 24a68@f2aee >> 12

飽きるだろうけど空のSB(EC)が一番進む。4x1000lbどっかの小基地に落とした後でNPCにちょっかい出してもいいし、エリア制空で敵機をドッグファイトで落としつつポイントを稼いでも良い。もちろんある程度の操縦技術は必要だと思うけど。ちなみにこいつで開発進めるよりリンカーンに護符つけて延々と飛行場爆撃してた方が早く終わると思うよ。一戦まるまる爆撃してたら最低でも100,000exp(+α100万〜SL)は稼げるし活躍とブースターの効き次第では200,000expとか稼げちゃう。

15
名前なし 2019/06/12 (水) 12:51:57 39c46@336c2 >> 13

SBですか、いいですね! レシプロはテンポがあまり良くないのでジェット爆撃機でやりたいですね…

17
名前なし 2019/06/12 (水) 14:07:48 24a68@af84b >> 13

キャンベラはドカンと一発!ってのは無いけどまま安定して稼げるし良いと思うよ。でも効率はリーパーで回すのとどっこいどっこいかも。

14
名前なし 2019/06/12 (水) 08:40:20 a7c2f@9e7d1 >> 12

自分はRBでやってますが味方にジェット爆撃機がいなければ爆装して小基地破壊して制空、いる場合はほぼ確実に小基地破壊は無理なので爆装せずに制空でやってます。

16
名前なし 2019/06/12 (水) 12:52:19 39c46@336c2 >> 14

なるほど、ちなみに1000ポンドは何発で基地を破壊できますか?

18
名前なし 2019/06/12 (水) 14:16:38 c45c8@10eab >> 14

枝とは別だけど、こいつの爆弾は二個ずつ落とすから二回しか投下できない。そして小基地は大体1000ポンド3つあれば飛ぶ。つまり1000ポンド4つ積めるこいつは一つの基地に全部落として終わり。

19
名前なし 2019/06/12 (水) 15:10:56 4040d@6b25c >> 14

こいつに限っては、旋回良くてかつどんだけ振り回しても翼折れないから空戦するなら8.0同士なら最強格だと思う 空戦だけで稼げるよ

20
ミルクティー 2019/09/13 (金) 03:32:08 2ecc9@afe32

こいつの歴史を教えてくれ。たのむ。

22
名前なし 2019/09/15 (日) 20:56:22 修正 643fb@283b1 >> 20

F.8はF.4に射出座席追加とエンジンを強化した後退翼機登場までの繋ぎっぽい(間違ってたらスマン)

30
名前なし 2021/01/18 (月) 14:36:30 ccf35@a2c1d >> 20

一昨年のコメントに返すのもなんなんだけどミーティアベースの対地攻撃機のデモンストレーター機っぽい。ロケットブースターや57㎜機関砲も積めるとかなんとか(英語版とはいえWikipedia情報だけど)

23
名前なし 2019/11/02 (土) 00:47:33 68d4f@a088f

セールキテルがコイツは買うのは有なんかね?空RB民 以前なら買うつもりだったが今は朝鮮ジェットと余裕でぶち当たるんだよな…無印ミーティアF3に護符付けたが悩む…

24
名前なし 2019/11/21 (木) 21:42:02 6926d@b66f5

良好な旋回性能に頑丈でロケットたくさん持っていて個人的には好きな機体なのだが、格上相手のマッチングが多くてツライ。F-86やMig-15をはじめ追いつけない相手が多い

25
名前なし 2019/12/22 (日) 20:30:53 db645@829ad

こいつきつすぎる。ほとんどボトムだし、8.0としても速度は遅いし、旋回も少し良いってくらいで大したアドにならない。この前のセールで買ったが、まじで買わなきゃよかったと思ってる。こいつ使いこなせてる人いたらコツとか教えて

26
名前なし 2019/12/22 (日) 20:50:42 b88b8@de0f1 >> 25

A.SBに行く

27
名前なし 2020/03/15 (日) 22:33:24 e8b64@c0e97

いつの間にか販売終了していたのか、欲しかったんだが

28
名前なし 2020/08/13 (木) 07:52:39 90dfe@39316

売ってた時いくらでしたっけ?

29
名前なし 2020/12/07 (月) 02:32:28 6598b@c0af0 >> 28

亀レスだけど、F86F35と値段同じだったはず。まぁでも今はGEで買えるようになったけどね。

31
名前なし 2021/10/26 (火) 01:29:08 43d7e@01ba8

空戦をメインにするにはライバル達のインフレ的に厳しいものがあるが、そのせいか修理費はお安くリワードも高い。SBECの過疎マッチなどで味方の航空優勢を前提にヤーボとして運用すると、優秀な爆装も相まって、意外と稼げる。そんなリーパー君の現状。ランク5でこの修理費リワードでこの爆装は他にいないのでは。SBECに限れば実は優秀?

32
名前なし 2021/11/02 (火) 21:15:35 32322@65073 >> 31

SBの修理費やっす!キャンベラMkⅥなら10機分でTNT換算なら勝ってるし、MkⅡなら13機分。SP制限無くなってミサイル持ちの魔境となった今は大いにありじゃないか、これ。

33
名前なし 2021/11/02 (火) 21:33:22 c3377@2b239 >> 32

相手がいったん曲がってくれさえすればビゲンだろうがファントムだろうがミグだろが簡単にひねれっるだけの格闘性能はあるし腕に覚えがあればお勧めよ。(色が目立つので頑張って銀色のスキンを早期に取得すること推奨)

34
名前なし 2021/11/02 (火) 21:48:29 修正 43d7e@01ba8 >> 32

安くて気軽に乗れるの良いよね。飛行場はちょっと大変でやりにくいけど、戦車やトーチカは一度に1000lb*2落とすので多少狙いが甘くても大丈夫

35
名前なし 2022/03/27 (日) 19:20:14 35cc3@e31ea

陸RBで地面しか見てないシュヴァルべやらをしばき回せるのにいいね。8.3マッチが多いから格上機体もあんまり出て来んし最高

36
名前なし 2023/03/01 (水) 08:36:12 aa9cc@235f4

ステルスベルトタスクで久しぶりに乗ってみてるけどこれかなり強いな、ボトムとか引いても割とコンスタントに2キルくらいは取れてる。若干左にそれながら15~20度上昇すればほぼ確実に頭抑えらる。まっすぐガン逃げ決め込まれるとしんどいけど旋回戦に入ればほぼ勝ち確

37
名前なし 2023/07/02 (日) 11:28:07 fa633@2f597

ランク5、br8.0の機体なのにアホみたいにリワード高くなってる…