WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 309

355 コメント
views
7 フォロー
309
名前なし 2021/04/23 (金) 08:46:22 cc2b8@931da

こいつ不思議なほど抜けないわ。防御解析だと正面でもまずどこを撃っても抜くはずなのに、実戦ではAPFSDSでも殆ど抜いたことがない。今日も相撲しながら接射で3発撃ち込んだが全て非貫通で思わず笑ったわ。腕が悪いのはともかく反応装甲が仕事してるって事?

通報 ...
  • 310
    名前なし 2021/04/23 (金) 11:31:52 1c81c@ebb76 >> 309

    こいつの反応装甲は対HEATで運動エネルギー弾にはほぼ意味を為さないぞ。

    311
    名前なし 2021/04/23 (金) 11:43:51 5bd6b@87ab5 >> 310

    WTで実装されてる爆発反応装甲でKE防御力も兼ね備えてるのってコンタークト5とレリークトくらいじゃない?その他は大体対CEだと思う

    312
    名前なし 2021/04/23 (金) 12:06:58 1c81c@ebb76 >> 310

    遭遇率は低いけど中国のFY-4もお忘れなく。後はチャレ21Fのが一応30mm程度はあったような…。

  • 313
    名前なし 2021/04/24 (土) 15:55:29 05ed6@65ddc >> 309

    この惑星だとAPFSDSは少しだけでも傾斜があれば跳弾しかねない仕様だから、突起が多いこの戦車にはそういうシステム面で相性が悪いんじゃない?