WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 269

355 コメント
views
7 フォロー
269
名前なし 2020/07/27 (月) 08:25:55 e28f9@573c8

金返せレベルのダメ戦車でした

通報 ...
  • 270
    名前なし 2020/07/27 (月) 08:34:45 b88b8@de0f1 >> 269

    なんで試乗もせずに買ったんですかね...

  • 271
    名前なし 2020/07/27 (月) 09:10:23 84af9@75998 >> 269

    まあ実際の試合で使ってみないと分からないことは沢山あるし多少はね?それはそれとして自分は悪くない車両だと思ってるが。

  • 272
    名前なし 2020/07/27 (月) 09:32:43 修正 1f38d@5d267 >> 269

    同じ意見がこの車両はよく出るけど、ゲームには試乗があるし、書き込んでるここの特徴欄やコメで大まかな性能ぐらいは分かると思うのだが どんな性能をイメージして買っているんだ?

    273
    名前なし 2020/07/27 (月) 10:16:15 4f34f@5413a >> 272

    並の足回りがあるMBTだと思って買ったのかもね(イギリス戦車はみんなこんな味付けの印象があるので正直慣れられないならルーイカット買った方がいいとは思う)

    276
    名前なし 2020/07/27 (月) 20:26:33 2a01e@4fcf7 >> 272

    木がそもそも高ランク車輌初めてだった説   高ランク戦場のバランスとか勝手も分からないままだと性能とか評価ってピンと来ないもんだしもしそうだとしても自業自得だと思うけど

    277
    名前なし 2020/07/28 (火) 08:39:17 4f34f@5413a >> 272

    まぁ確かにテストドライブだけじゃ傾斜とか不整地の走破性能だったり被弾に対しての強さとか分かんないもんなぁ でも課金レオとかAMX-30Sに比べたら足回りの悪さくらいは分かる…分からない?

    278
    名前なし 2020/07/28 (火) 08:49:01 b88b8@de0f1 >> 272

    動画見るなりである程度分かるじゃん?

    279
    名前なし 2020/07/28 (火) 09:42:29 d2075@1fa65 >> 272

    テスドラって機体の状態を「参考」にしてもフル改修じゃない(NVDとかは無効だし)から使い心地試すにも微妙なんだよな 例えばコイツの照準器にはNVD付いてないけど、公式WikiのNVDページを見ない人には分からないよね

    280
    名前なし 2020/07/28 (火) 09:56:17 4f34f@5413a >> 272

    まぁ改造画面でサーマルあるかないかとかは分かるけどもう少し親切にしてくれてもいいよなぁ

    281
    名前なし 2020/07/28 (火) 09:59:36 d2075@1fa65 >> 272

    コイツはNVD(但し操縦手視点のみ)有りだから改造だけ見て判断すると騙されることになる

    282
    名前なし 2020/07/28 (火) 13:36:34 修正 70743@8a473 >> 272

    公式wikiのNVD表リンク 今にして思えばこいつの暗視系がダメだから課金ルーイカット追加されたのかも

    283
    名前なし 2020/07/28 (火) 13:53:51 6d43a@1fa65 >> 272

    RB夜戦だと三人称では有効な暗視装置がスコープ覗いた瞬間に真っ暗になるからな… 昼間ならチフテンよりも強いし使いやすいけど

  • 274
    名前なし 2020/07/27 (月) 10:20:18 e73f7@efdcb >> 269

    ダメなのはお前の腕だろ

  • 275
    名前なし 2020/07/27 (月) 19:50:47 c6d8e@7ec2b >> 269

    せっかく俯角とれて使いやすい主砲あるんだし、それを活かす運用してみたらどうだろう?他の快速MBTみたいなイケイケ運用する戦車ではないので、前進するタイミングは慎重に見極めて単独行動は出来るだけ避けるようにすると良い。