WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 248

355 コメント
views
7 フォロー
248
名前なし 2019/09/09 (月) 16:53:17 9b1f4@1cf0e >> 246

やるモードにもよるけど絶対に期待するな、RBだと火力と装甲は別に問題無いけど足回りに難ありみたいな車両だから自分より上のレートにぶち込まれた時点で結構苦戦はすると思うから買うならそれを踏まえた上で買う事を推奨ABだと他の8.7と比べてはいけない位の性能、個人的にはイギリス8.7付近自体が厳しい戦場だからこいつ買うより7.0で回りも強いmk5.avre買った方がツリーは進めやすいと思う、ただショット自体が好きなら魂でカバー出来るくらいには強いから好きなら気にせず買っても良いと思うよ。長文失礼

通報 ...
  • 249
    名前なし 2019/09/09 (月) 17:37:47 87263@0d6b3 >> 248

    7.3までは大人気8.7とマッチングしない上、スタビと高貫通が活きるイギリスの華だからね