WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 194

355 コメント
views
7 フォロー
194
名前なし 2019/07/30 (火) 18:37:11 c5911@6c646

なんだかんだ言われてるけど同BR英戦車の中でもAPFSDSが使えて火力はあるしHEATも多少は防げるし足の遅さを気にしなければ丁度いい戦車と思うな。ただ他と比べてガツガツ行く戦車じゃなくてゆっくりと戦況を見ながら動けばそれなりの戦果は出せるかもしれない。あとは見た目が大好きさ

通報 ...
  • 196
    名前なし 2019/08/03 (土) 20:27:26 a1768@8b029 >> 194

    BR8.3としては妥当な性能だよね、ほぼ確実にBR8.7に吸われてトップマッチ引く機会が皆無だから微妙扱いされてるだけ

    197
    名前なし 2019/08/03 (土) 21:57:04 87263@1fa65 >> 196

    その8.7には高性能戦車が揃っている現実……

    198
    名前なし 2019/08/03 (土) 22:59:58 32c74@987af >> 196

    T-62あたりと同じだよね。それなりの装甲とそこそこのAPFSDS持ってるけど実質8.7マッチにしか入らず、彼らは圧倒的足回りと貫徹力があるから装甲は何の意味もない。ただ足が遅いだけの戦車っていう・・・

    199
    名前なし 2019/08/04 (日) 00:49:18 25ef6@ebb99 >> 196

    微々たる変化で8.7に上がってるチーフテン5よりはマシだから……同じBR8.xの課金戦車であるはずの74式G、レオ1A1A1(L44)、AMX-30Superとどうしてここまで差がついてしまったのか

    200
    名前なし 2019/08/04 (日) 01:17:51 b6cd7@26dcb >> 196

    一段階のBR差とは思えないよね...8.7のインフレが激しすぎて辛い。まぁ仮にBRのあれこれが変わって現8.7の怪物がみんな9.0とかになってもマッチに吸われることに変わりは無さそうだが