WarThunder Wiki

Sho't Kal Dalet(UK) / 154

355 コメント
views
7 フォロー
154
名前なし 2019/06/13 (木) 14:29:04 修正 a4c50@d52fc >> 153

こいつ自体は英陸では優秀なほうなので買って損はない、チャレ2を目指すなら、こいつとウォリアー(とチフテンmk3)のBR8.3で進めるのが良いかな チフテンmk10はBR9.0にしてはそれなりに有能ではあるんだけど、ほぼ確実にBR10.0の魔境に吸い込まれてボコられるだけなので開発進める上ではあんまオススメしない

通報 ...
  • 155
    名前なし 2019/06/13 (木) 16:24:42 f8ecc@5dd6c >> 154

    詳しくありがとうございます!!その三台体制で頑張ってみます。先輩方の知識提供マジで有難い。

  • 156
    名前なし 2019/06/13 (木) 17:14:09 b6cd7@26dcb >> 154

    warriorに護符貼ると更に捗るぞ!ソースは俺

  • 157
    名前なし 2019/06/14 (金) 00:42:49 44294@5c19b >> 154

    余裕あったらつけてみますわ!ありがとう!

  • 158
    名前なし 2019/06/16 (日) 12:44:42 44294@5c19b >> 154

    早速課金してwarriorとこいつで一日RBやってみたけどクッソ楽しくて草 護符もつけて研究捗りまくってる チフテンで剥げまくってた日々よさようなら