WarThunder Wiki

OTOMATIC / 293

419 コメント
views
7 フォロー
293
名前なし 2020/10/23 (金) 18:51:32 ea4bd@da1a6

レーダーの変更で4.2〜3km以遠の敵に見越しが出なくなって思ったけど…これオトマが1番わり食ってない?機関砲組はそんな遠くの敵は最初から諦めてるだろうがオトマは"やれない事もない"だったのが"出来ない"ようになってしまった。特に対ヘリ。

通報 ...
  • 295
    名前なし 2020/10/24 (土) 09:51:55 f00d6@09eab >> 293

    ABの話?

    296

    RBよ。

  • 297
    名前なし 2020/11/02 (月) 20:51:44 99a89@4d9e9 >> 293

    超遠距離だとロックで距離計ってもゼロインの目盛りが対応してないからまず当てられないなぁ…元よりロック必須の時点でレーダー警報ついてるヘリには何もできなかったけどとうとう格下のヘリにも手出しできなくなった

    298
    名前なし 2020/11/02 (月) 22:30:50 b88b8@de0f1 >> 297

    発射から着弾まで時間あるから見てたら避けれるってのもある

    305
    名前なし 2021/01/25 (月) 18:03:13 96eea@e385b >> 297

    ゼロ院の目盛りはカスタムの照準器を使えば5kmは狙えたと思う

  • 299
    名前なし 2020/11/05 (木) 14:25:01 31960@f4aa9 >> 293

    相手がドラッグしていないなら10kmでも見越し点出るけど…… ホバリングしている相手なら9.5kmくらいから出てきますね… APFSDSならたぶんもっと遠くまで出るんじゃないかな