WarThunder Wiki

OTOMATIC / 267

419 コメント
views
7 フォロー
267
名前なし 2020/06/09 (火) 11:35:02 978ba@eb30e

この子、ツングースカとかが味方にいると仕事なくなるんですけど…対空性能も中途半端だけど、まあ対地もできるからこのBRなんだろうけどさ。なんかどっちつかずというか中途半端というか…

通報 ...
  • 268
    名前なし 2020/06/09 (火) 12:39:28 d9e07@0cc85 >> 267

    正直BR元に戻していいでしょ感はある RWRがあるから逃げられるし装甲の性能も実装当時より進化してるもん

  • 269
    名前なし 2020/06/09 (火) 14:45:31 62048@180fb >> 267

    コイツは対地がヤベェから、BR爆上がりしたんじゃないのか?なんでみんな、対空の性能しか話さないんだ?

    272
    名前なし 2020/06/09 (火) 16:25:58 fb8e1@8b5c1 >> 269

    対地能力でBRを測るにしては12発と限定的だからでは?

    273
    名前なし 2020/06/09 (火) 16:31:45 修正 6be2e@2af76 >> 269

    枝の意見に同感かな。ツングースカは対空車両として見れば最強だから比較して劣るのは全て同じ。この子の場合対地はAAの中で最強格(ADATSが従来は最強だったものの諸々Nerfで互換程度)。対空も十分な性能はあるから下げるのは無いかなぁと思う

    276
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:45:40 d9e07@76be1 >> 269

    対地がヤバかったのはそれこそ初期のALLAPFSDSが出来たときぐらいでしょ 貫徹は低め、足まわりも普通で車高も高いのに怖い要素ある?

  • 274
    名前なし 2020/06/09 (火) 16:57:58 149c8@6150a >> 267

    ザ汎用のLvkv90C君は9.7だからAPFSDSを補充不可にして対地を削れば下がるかもね!

  • 275
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:21:27 91ba8@6e7df >> 267

    うーん個人的にはこいつも対空めちゃ強いと思ってるんだが・・・ツングースカとADATSがいて仕事なくなるのは独仏のローランド達ね。こいつはミサイルと違って撃ち切る心配もないし、強いと思うけどなぁ

    277
    名前なし 2020/06/09 (火) 18:55:35 149c8@6150a >> 275

    最上位組でドングリの背比べしてるだけやで。普通に強いよ。