WarThunder Wiki

Object 906 / 34

303 コメント
views
7 フォロー
34
名前なし 2017/02/12 (日) 15:47:59 修正 3a9ac@516c8

開発終えて乗ってみたけど、恐ろしく強いな。車体は大きめだけど砲塔は小さいから車高が抑えられて意外に見つかりやすくないし、足も速いし、草も張りやすいし、滅茶苦茶リロードも速いし、cHEATFSの炸薬量がTNT換算で1.5kg超えてるから王虎でもなんでも正面から弾薬庫を破壊してワンパンできる。味方がT-54やIS-3やT29のような滅茶苦茶強い車両ばかりってのも大きい。RBでの勝率が70%超えててウハウハですわ。85mmや90mmでcHEATFS持ってる車両の中でもトップクラスの強さ

通報 ...
  • 35
    名前なし 2017/02/15 (水) 22:06:13 修正 5bd87@4471e >> 34

    マジすか?ASU-85の研究が滞ってるから放置してたが、頑張ってみようかな

    36
    名前なし 2017/02/15 (水) 23:02:18 dea5b@fe4cf >> 35

    テストドライブだと使いにくそうに感じたんだけど、実際使ってみるとまた違うのかな。そこまで絶賛されると開発してみたくなるわw

    38
    名前なし 2017/02/20 (月) 16:57:23 3a9ac@516c8 >> 35

    ASU-85比で圧倒的に使い易いぞ。ただ、それでも癖が強いから注意な。鯖はUS鯖一択でやるのがオススメ