WarThunder Wiki

Object 906 / 167

303 コメント
views
7 フォロー
167
名前なし 2018/06/19 (火) 12:51:43 4b380@16041

すげぇ…真正面からセンチュ10と撃ち合いになったけど3発も弾き返した、一回だけなら偶然で済ませられるけど三回も起これば必然…見た目によらず優秀な装甲なんだな

通報 ...
  • 168
    名前なし 2018/06/19 (火) 12:54:47 31c51@7335a >> 167

    いや、さすがにそのセンチュが下手すぎただけでは・・・。

    169
    名前なし 2018/06/19 (火) 13:11:04 67950@4b730 >> 168

    この話聞いても納得できた自分がいる英陸乗りです…センチュ10でRu251にAPDS二発とHESH一発を接射したけど全部効かなかったことあるし…

    170
    名前なし 2018/06/19 (火) 13:21:28 7e508@4d179 >> 168

    薄くても謎弾きするのは惑星Wではよくあることよくあること。

    171
    名前なし 2018/06/19 (火) 14:21:30 36895@28acc >> 168

    1km先で横向いてるT32に先手を取って20発撃ちこんで4発当たればいい方って精度なのが未回収L7砲。砲手を狙って砲身に当たったりとか砲塔上面を掠めていったりとかごく普通に起きるのよ…改修完了でもファンブル率が史実より200倍されてんだし

    172
    名前なし 2018/06/19 (火) 14:40:26 97541@28f5e >> 168

    正直L7砲より初期の2ポンド砲の方が体感の精度いいんだよなぁ

    173
    名前なし 2018/06/19 (火) 14:47:23 7e508@4d179 >> 168

    謎弾きからの精度云々の愚痴に持ってくのに草。

    174
    名前なし 2018/06/19 (火) 18:45:05 b3dba@7e263 >> 168

    つまりL7は精度は悪いし謎弾きもしやすいクソ砲ってことでok?

    175
    名前なし 2018/06/19 (火) 18:49:27 ec8ea@1f024 >> 168

    なーんで906のページでイギリスの砲の愚痴に移行するんやろ。言いたいのはわからんでもないけど、ほどほどにね。