WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 775

921 コメント
views
8 フォロー
775
名前なし 2021/08/12 (木) 11:05:17 41268@50854

なーんでまたbrが上がるんですかねぇ。性能ナーフしたんだから3.7のままでもでもよかったじゃん。

通報 ...
  • 777
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:19:54 5cdfb@7666f >> 775

    過去に大暴れすると長い懲役になる

  • 778
    名前なし 2021/08/12 (木) 11:20:38 3d5db@2af76 >> 775

    実際に制空能力(専門要員)として見れば4.7でも違和感はないのでそちらを加味した可能性があるね。対地を鑑みると3.7相当で良かったと思うけど、制空能力はここら辺では断トツトップなので芋って制空しろと言う事なのかもしれない

    792
    名前なし 2021/08/18 (水) 13:09:42 修正 f7ca6@20fb9 >> 778

    瞬間火力はヤバいけどオーバーヒートと早いし被弾耐性ドベクラスやから言うてそこまで...オストとかヴィルベルとかM16とかエリコンAAとかよりはやりやすいイメージ