WarThunder Wiki

R3 T20 FA-HS / 676

921 コメント
views
7 フォロー
676
名前なし 2020/12/26 (土) 12:24:26 84af9@5afcb

序盤に異様に速くcapに飛び込む奴がいるなと思うと大抵コレ。そしてすぐ死ぬ…。ノヴォロシースクのBみたいな拠点なら特攻覚悟で開幕capも意味あるんだが、そうじゃない拠点は序盤に急いで取ってもそこを攻める味方の枚数が足りないと結局取り戻されるのであんま意味無いんだよなぁ…。

通報 ...
  • 677
    名前なし 2020/12/26 (土) 12:29:42 3c61c@4f91c >> 676

    タスクが出来れば意味がある人が乗ってるからそういうことや

  • 678
    名前なし 2020/12/26 (土) 13:11:14 31960@8c2be >> 676

    敵にSP献上するわ、キャプSP独占するわで酷いよね

    679
    名前なし 2020/12/26 (土) 18:35:19 f95e3@57ad8 >> 678

    逆に考えるんだ。敵が何回も出てきてくれるから6killタスクと撃破数タスクが簡単に取れていいさ、と。勝利数は………ナオキです。

    691
    名前なし 2020/12/31 (木) 08:06:58 cfcfe@43337 >> 678

    敵からみてもイベント中はチンパン特攻してぬけてくから敵の勝利数に貢献してる

    692
    名前なし 2021/01/01 (金) 02:28:17 b6fea@7d39b >> 678

    キャプ→自殺→飛行機でスモーク煽り こんなのばっかり