WarThunder Wiki

T-72A / 179

388 コメント
views
7 フォロー
179
名前なし 2019/03/27 (水) 19:54:14 c0e98@66062

T-72こそ反応装甲モリモリのイメージがあったんだけどこのゲームでは付けられないんだな…

通報 ...
  • 180
    名前なし 2019/03/27 (水) 20:16:28 91880@010e1 >> 179

    コンタークトが採用されたのは1983年9月だからな~

  • 181
    名前なし 2019/03/27 (水) 20:36:20 598bf@7f7b7 >> 179

    T-80も最初はなかったし今後のアプデできっとモリモリになっていくで

  • 182
    名前なし 2019/03/27 (水) 21:25:34 修正 32c74@a6224 >> 179

    今WTに実装されてるのはT-72Aで、これを回収してコンタークトを付けたT-72AVってのがあるから実装は可能。ゲームバランスの観点からもコンタークト1はCE弾に対してしか効果を発揮しないのに対し、9.3というレートはほぼAPFSDSが主流なので「固すぎィ!」ってなることもないある意味見た目だけの改修になる。そう考えると実装してほしいなーって思うね。ただ🐌の売上的にはまた38万RP必要な新車両として出したほうが稼ぎになるので難しいところ

    183
    名前なし 2019/03/27 (水) 21:37:11 c0e98@b7fc1 >> 182

    新世代ソ連MBTに乗る理由なんて格好良さぐらいしかなさそうだし追加していいと思うんだけどねえ

  • 184
    名前なし 2019/03/28 (木) 10:16:45 57d8d@89011 >> 179

    反応装甲はもちろんシリアみたいに対HEAT増し増しがカッコイイからほしいな