WarThunder Wiki

MiG-19PT / 107

195 コメント
views
7 フォロー
107
名前なし 2019/10/11 (金) 19:51:03 4ab4d@d45cd

SBでこの機体はミグ21と比べてドックファイト強いんでしょうか?あと他のアメリカ製ジェットと比べてどうですか?最近空ドイツランク4から(ドイツ・アメリカともにランク6まで開発済みですが未購入)ミグ17ASを引っさげて亡命したんですがファントムやらスーパーセイバーやらは速さが、F86やF80?F9Fやサンダージェットやらは旋回性能でどっこいか負け、スピードで有利…ってくらいでやはり次の機体の性能が気になりまして…いや分かってはいるんですミサイルで始末すれば良いのは!でもやっぱりファントムをドックファイトで潰したいんです!

通報 ...
  • 108
    名前なし 2019/10/22 (火) 08:27:59 46dc9@e5e1c >> 107

    セイバー系列やf9とかは奇襲からのドッグファイトで余裕で喰えるよ。ファントムとか超音速機を落としたいのならドッグファイトはよほどの速度有利じゃない限り相手がダイブ&ズームで補足する時間さえもくれないからミサイルで奇襲。ファントムはよく基地爆撃してるから基地上空4000mで待機してファントムが来たら全力でダイブしてミサイルをケツにブチ込む。