信地旋回のガタツキはまだ直ってないのか これは仕様なのか…?
1速で走行を左右に切ったら勝手にギアがNになって、1→N→1→N→1を繰り返しガタガタして進まないし(´・ω・`)
この手の車両はそもそも超信地旋回苦手なんじゃねーの?戦車より軽いとはいえ、図体はデカい訳だし。このデカさが抵抗を生んでるんじゃないかと判断している。実際超信地旋回ってあんまり現場じゃやらないらしいし
だとしても1速とニュートラルを交互に入れ続けるのはおかしいやろ。普通車でもそんなことしてたら曲がらんぞ
そんな無茶な解釈できるわけないだろ。現場でするかしないかじゃなくて、できるかできないかで考えろ。
MTに切り替えると普通に1速で旋回できるからAT制御のバグだぞ
そういえば陸車両をMTで操作してる人っているんかな?
長距離移動のときとか旋回に癖のある車両とかでは使うよ
不適切なコンテンツとして通報するには以下の「送信」ボタンを押して下さい。 現在このグループでは通報を匿名で受け付けていません。 管理者グループにはあなたが誰であるかがわかります。
どのように不適切か説明したい場合、メッセージをご記入下さい。空白のままでも通報は送信されます。
通報履歴 で、あなたの通報と対応時のメッセージを確認できます。
1速で走行を左右に切ったら勝手にギアがNになって、1→N→1→N→1を繰り返しガタガタして進まないし(´・ω・`)
この手の車両はそもそも超信地旋回苦手なんじゃねーの?戦車より軽いとはいえ、図体はデカい訳だし。このデカさが抵抗を生んでるんじゃないかと判断している。実際超信地旋回ってあんまり現場じゃやらないらしいし
だとしても1速とニュートラルを交互に入れ続けるのはおかしいやろ。普通車でもそんなことしてたら曲がらんぞ
そんな無茶な解釈できるわけないだろ。現場でするかしないかじゃなくて、できるかできないかで考えろ。
MTに切り替えると普通に1速で旋回できるからAT制御のバグだぞ
そういえば陸車両をMTで操作してる人っているんかな?
長距離移動のときとか旋回に癖のある車両とかでは使うよ