WarThunder Wiki

Type 89 / 764

1423 コメント
views
7 フォロー
764
名前なし 2020/04/30 (木) 19:54:10 18160@e50e0

信地旋回のガタツキはまだ直ってないのか これは仕様なのか…?

通報 ...
  • 765
    名前なし 2020/05/02 (土) 09:04:42 b1232@b2ca9 >> 764

    1速で走行を左右に切ったら勝手にギアがNになって、1→N→1→N→1を繰り返しガタガタして進まないし(´・ω・`)

  • 766
    名前なし 2020/05/03 (日) 00:40:13 034a3@b593b >> 764

    この手の車両はそもそも超信地旋回苦手なんじゃねーの?戦車より軽いとはいえ、図体はデカい訳だし。このデカさが抵抗を生んでるんじゃないかと判断している。実際超信地旋回ってあんまり現場じゃやらないらしいし

    767
    名前なし 2020/05/03 (日) 00:54:05 99bab@7249f >> 766

    だとしても1速とニュートラルを交互に入れ続けるのはおかしいやろ。普通車でもそんなことしてたら曲がらんぞ

    768
    名前なし 2020/05/03 (日) 01:38:17 91570@42515 >> 766

    そんな無茶な解釈できるわけないだろ。現場でするかしないかじゃなくて、できるかできないかで考えろ。

    770
    名前なし 2020/05/03 (日) 02:28:31 9e460@26248 >> 766

    MTに切り替えると普通に1速で旋回できるからAT制御のバグだぞ

    773
    名前なし 2020/05/05 (火) 23:21:09 a8b30@5838a >> 766

    そういえば陸車両をMTで操作してる人っているんかな?

    775
    名前なし 2020/05/05 (火) 23:29:21 76064@a2d81 >> 766

    長距離移動のときとか旋回に癖のある車両とかでは使うよ