WarThunder Wiki

Fletcher (DD-445)

19 コメント
views
7 フォロー

Fletcher (DD-445)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Fletcher (DD-445)

faad9
作成: 2018/11/16 (金) 20:30:40
通報 ...
1
名前なし 2018/12/10 (月) 05:00:58 29ce7@96cea

次のサムナー級が尖りすぎて扱いづらいのもあるけどさすがアメリカの駆逐艦の完成形といったような扱いやすさ、対艦対空戦闘をちゃちゃっとこなせて速力と舵の効きも抜群で言う事なし

2
名前なし 2019/03/26 (火) 19:30:13 8e4a2@92c47

驚異の175隻からなるフレッチャー級のネームシップ、こんなんバカスか作る国とかそりゃ勝てませんわ(震え声

3
名前なし 2019/03/27 (水) 01:42:19 c2f37@12ff6 >> 2

グリーブス級とかベンソン級も建造しつつですからね…それで更に豪華なサムナーとかギアリング級の建造に移っていく訳ですからもう…

4
名前なし 2019/09/12 (木) 14:49:07 32c74@987af

サムナーサマーズと比べて少し発射速度遅かったけど、1.91で同じになったわ

5
名前なし 2019/09/12 (木) 19:41:07 6358c@b9be9 >> 4

たしかに砲火力は上がったけどサムナー&サマーズに比べると対空力、砲門数が特に優れてるわけでもないし、まあだからこその4.3なんだろうけど

6
名前なし 2020/12/19 (土) 01:32:48 64827@ed5c5

サムナーサマーズポーターの米駆セット使えなくなったから今回のイベントで久々にフレッチャー使ったが、マジで強いなこいつw

7
名前なし 2020/12/20 (日) 09:43:33 07084@663c2 >> 6

トップだと相手に申し訳なくなるほど強いね

8
名前なし 2021/01/06 (水) 16:24:57 修正 79793@651b2

こいつらは飛行機で、AI銃手相手ならかすらせもしない速度高度角度で突入しても、熟練艦長が手動対空迎撃で待ち構えていると飛行機側が撃墜されることもある手強い奴。5インチ砲も飛行機にけっこう当ててくるので距離があっても油断できない

9
名前なし 2021/05/09 (日) 11:55:34 80a6d@8f471

初期魚雷の短射程以外は駆逐艦としてパーフェクトに思える

10
名前なし 2022/02/19 (土) 23:01:09 b6ce7@cb702

皆さんが触れられている通り、フレッチャーは砲戦と対空のバランスがいいし、何より個人的には艦のデザインが整ってて好き

11
名前なし 2022/02/20 (日) 01:25:13 dd144@98e25 >> 10

わかる。

12
名前なし 2023/09/03 (日) 08:42:22 3ee89@8a1e4

ちゃんと狙って魚雷投げれば超強い、回避とかしないやつらに投げれば相手が気付いた頃にはドカンよ~

13
名前なし 2023/10/16 (月) 19:17:09 1ddd6@21579

映画グレイハウンドから来た。やっぱかっけーわ!出世コースも逃し後は定年を待つだけのしがない中佐というのもいい。潜水艦のいないゲームじゃ片手落ちだけどコイツを舐め回すように見れるだけでも嬉しい。陸は軍曹クラス、空は少佐くらいのゲームで海戦やると、自分の操艦に300名の命がかかってるつもりでいつもプレイしてる。ゲームと関係ないのは承知でこの興奮を共有したかった。許してくれ。

14
名前なし 2023/10/16 (月) 20:14:49 c89e1@c8aa2 >> 13

原作小説しか読んでないマンだけど(なお原作はマハン級)、あの限られたソナー情報と見張り員の情報だけで行う対潜水艦戦やりたくなってくるよな。海のSB枠で実装してくれないもんか。

15
名前なし 2023/10/17 (火) 13:02:34 1ddd6@0598f >> 14

キーリングもいつか読みたいな!やっぱ波がねえと海はカッコよさ半減なんだよな。

16

ちょうど映画に合わせて新訳でたからねえ。WTでそこら辺ガチガチに再現すると「ポーター級は嵐で転覆しかけるからクソ、やっぱフレッチャー級」とか「英国艦は露天艦橋で潜望鏡発見しやすいからいいけど、北方マップで寒さでじわじわ見張員が死んでいく」とかになるんだろうなぁ。そんでなぜ巡洋艦がなぜ巡洋なのか理解しちゃうんだ。

17
名前なし 2023/10/17 (火) 14:52:23 44301@01ba8 >> 14

キーリングは良かった懐かしい最近読んでないな海洋冒険小説。映画グレイハウンドそのうち見たい

18
名前なし 2023/10/17 (火) 17:52:29 1ddd6@ff234 >> 14

寒そうだけど、あのコートにゴツい双眼鏡はかっこいい

19
名前なし 2023/10/18 (水) 10:41:39 22771@c1135 >> 14

Destroyer: The U-Boat Hunterってゲームがありますよ