WarThunder Wiki

Town (L45)

38 コメント
views
7 フォロー

Clemson (L45)コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Clemson (L45)

chiha238
作成: 2018/11/14 (水) 20:48:54
最終更新: 2020/12/30 (水) 00:41:29
通報 ...
1
名前なし 2019/01/02 (水) 19:22:52 e9a6f@2e472

BR3.3の小型艇リスポーンで・・・

2
名前なし 2019/01/18 (金) 00:46:31 5b5de@99fad

こいつもチャーチルなのか

3
名前なし 2019/01/24 (木) 17:31:13 11f80@13865

このランク帯でマッチングされる相手の砲撃に当たれば一撃で沈む

4
名前なし 2019/01/24 (木) 17:36:52 11f80@13865

他国の艦の事は知らないが、イギリスの駆逐艦及び護衛艦の中では最も速度が遅い標的艦 当たれば一撃でボンッ

5
名前なし 2019/01/25 (金) 00:24:10 d780e@232dd >> 4

こんな旧式艦艇が2隻も並んでる米ツリーェ

6
名前なし 2019/01/29 (火) 22:26:36 e0d9d@c1499

なんで大型艦リスポーンなんだ。主砲一門でどうしろとw

7
名前なし 2019/01/30 (水) 14:47:58 5d130@feb3b >> 6

たった一門の砲で何が出来る!→(代わりにそこそこの対空機銃)隊長!雷撃隊がー!

8
名前なし 2019/02/07 (木) 02:35:56 fe8cd@cff2a

なぜこの武装とこのBRで出したのか理解できない艦。アフリカ湾以外だと水雷艇を相手にする前に他の駆逐艦に袋叩きにされる

9
名前なし 2019/04/10 (水) 11:11:27 91f3a@e4a43

世界に冠たる王立海軍ツリーの一番はじめに開発する駆逐艦がヤンキー製とは…無情

10
名前なし 2019/04/10 (水) 13:33:23 b1863@12ff6 >> 9

🐌:楽しよう

11
名前なし 2019/05/02 (木) 12:28:43 f6fef@48f4d

こいつ戦中にソ連に譲渡されてるのか…首相を共産圏にあげちゃうってジョンブルのジョークはキッツいなぁ…しかも行った先で撃沈されてるし

12
名前なし 2019/05/02 (木) 12:37:07 a4ddd@b9be9

本家の共々ボートスポーンにすべき、駆逐艦より厚い装甲を持つ砲艦が小型艇スポーンなのにこんなのが駆逐艦スポーンとか酷すぎる。

13
名前なし 2019/05/02 (木) 13:14:23 876bb@12ff6 >> 12

これはあまりにもなぁ…何故出したのか、モデルを使い回せるからくらいしか思い付かないんだよなぁ。まぁそれだったらそれで適正な処置はして欲しいよね

14
名前なし 2019/06/13 (木) 16:13:18 29afa@63d67

こいつだけどうみても船団護衛用途の改装だし駆逐として分類するのはいかがなものか。もっとツリー充実したら消される気がする

15
名前なし 2019/06/13 (木) 18:06:41 1a3f3@6a7e9 >> 14

船舶は詳しくないから何とも言えないけど、もっと他に適任はいなかったのかなって…

16
名前なし 2019/06/17 (月) 20:44:37 e9696@a6f57 >> 15

アドミラルティ級とか駆逐艦大国イギリスならいくらでもあったと思うんだけどね…。ガイジが手抜きしたかっただけなんだろうなぁ…。

17
名前なし 2019/08/09 (金) 04:11:55 4b380@53695

開発するまでアメリカツリーのクレムソン級と同じように主砲4門だと思い込んでたから実際手にして絶望したわ、対空性能は米のより向上してるんだろうけど肝心の主砲戦力がランクIの漁船や捕鯨船と同じとか頭おかしくなりそう

18
名前なし 2019/08/19 (月) 03:43:10 619aa@9f924 >> 17

クレムソン級の主砲なんて気休めにしかならないから別にいいけど、最大の問題は無駄に片舷用でも積んであった魚雷が無くなって艦尾よりに3連装一基しかないところ。漁船あがりの駆潜艇と違って足はあるけど小回りきかないし魚雷艇に近づくと魚雷無しでも40mm持ちには最悪撃ち負けるから2隻目以降で敵が航空機を出して来たら出して寄ってくるのを待ってるくらいしか開発手段がない

19
名前なし 2019/08/22 (木) 23:45:40 3e7c5@be6db

🐌てイギリスの事嫌いなんだな。砲雷撃戦しかない状態で対潜特化型をわざわざ出すとかいくら何でもひどすぎるわ。

20
名前なし 2019/08/22 (木) 23:55:58 修正 ba810@ae1ab >> 19

その理論だとソ連も嫌いって事に。なんでWW1よりも前に建造された骨董品実装すんだよって話。WW2じゃ機雷敷設とかせいぜい商船護衛で対駆なんて全く想定してなかったろ。俺は骨董品好きだからいいけど

22
名前なし 2019/08/23 (金) 01:35:01 3e7c5@be6db >> 20

じゃあ史実通りソ連に譲渡しますね。

23
名前なし 2019/09/15 (日) 00:38:31 修正 d780e@232dd

ボートメインの戦場ならまぁなんとか戦えなくもないけど、駆逐マッチだと本家のクレムソン級よりなお酷いな。本家のほうは長射程の魚雷をひたすら垂れ流してお祈りする戦法が使えたけどこっちの魚雷は射程が短いし3門しかない(AB)

24
名前なし 2019/11/26 (火) 22:33:47 897c5@bb75b

もうこいつ駆潜艇扱いにしてほしい

25
名前なし 2019/11/26 (火) 22:38:12 d780e@232dd >> 24

実際任務はそんなもんだしなぁ

26
名前なし 2019/11/27 (水) 03:25:41 d2331@09239 >> 24

せ、潜水艦が実装されればL45もワンチャン輝けるから...(震え声)

27
名前なし 2019/12/17 (火) 09:19:32 8cea9@62afc

イベントECで改造マックスにした。操作を機銃にしてAIに主砲と副砲撃たせて、その間別の事してた。修理費安いから黒字だった。

28
名前なし 2019/12/17 (火) 12:26:00 f2356@0482f >> 27

天才か

29
名前なし 2020/10/24 (土) 16:40:49 e9531@9f643

BR改正で3.3になったおかげでだいぶ戦えるようになった(AB)。対空、対ボートでバリバリ射撃してくれる。

30
名前なし 2020/10/24 (土) 17:59:40 d780e@232dd >> 29

ボート相手なら何だかんだ使えるよね

31
名前なし 2020/12/30 (水) 01:14:15 d780e@0bbbc

いつの間にか名称が変更されたね

32
名前なし 2021/01/20 (水) 21:15:41 60827@8d770

タウン!?巡洋艦か!?って思ったらこいつだったのか

33
名前なし 2021/01/30 (土) 09:53:11 8f9d0@856ec

この昭南より弱っちい武装でどう戦えと申すか

34
名前なし 2021/01/30 (土) 14:15:17 c6068@0bbbc >> 33

ボート狩りに徹しつつ、ボート戦場にやってきた駆逐艦に魚雷を撃ってお祈りすれば案外いける

35
名前なし 2021/01/30 (土) 14:28:10 修正 0bfa7@6b7a9 >> 33

初期駆逐で開発RPが少ない上、BR比で機銃は充実しているからボート狩りしつつ航空機を落としてればすぐ次に進めるのが救い。 フレッチアのBRが上がって3.3で組めば遭遇しなくなったし、アウトレンジから狩られることは減った今がチャンス。

36
名前なし 2021/09/15 (水) 01:27:27 05ada@c0af0

Direct Hitのアップデートでツリーから消されたらしくて草生える ちなみに元々持ってた人はそのままの模様

37
名前なし 2021/09/15 (水) 01:43:53 37560@851b5 >> 36

あ、消されたんだこれ。といってもアプデ前にWTに垢登録してログインした人は全員押し付けられ持ってるよな

38
名前なし 2021/11/04 (木) 21:09:45 29279@6faec

無料の予備枠よりBR低いという稀有な存在