WarThunder Wiki

Type 74 (E) / 3482

3861 コメント
views
7 フォロー
3482
名前なし 2020/02/10 (月) 22:50:15 8a509@1225e

ワンパン死少しでも避けるには弾薬16発にするしかないかな?

通報 ...
  • 3483
    名前なし 2020/02/10 (月) 23:23:25 91c52@53268 >> 3482

    高ランクはもう基本ワンパンだからガン積みでもいいよ

  • 3484
    名前なし 2020/02/11 (火) 01:25:51 739cf@571d5 >> 3482

    車体真正面からぶち抜かれれば問答無用でワンパンなのであまり弾減らす意味はないと思ってる。

    3485
    名前なし 2020/02/11 (火) 03:26:42 2c6f6@26248 >> 3484

    ちょっとエイムガバると仕留め損なっちゃう子もいるんですよ(紅茶の国を見やりつつ

    3486
    名前なし 2020/02/11 (火) 13:27:48 739cf@571d5 >> 3484

    イギリスもこの辺のAPDSは貫通力高めだから、APFSDS程とまでいかなくても抜けた後の加害力は高めだぜ。

    3487
    名前なし 2020/02/11 (火) 16:35:33 eed15@26248 >> 3484

    チーフテン乗ってて、弾薬狙ったつもりが装填手だけってのがそれなりにあったんですよ…

    3488
    名前なし 2020/02/11 (火) 16:59:36 修正 32c74@f81b6 >> 3484

    3BM42とかDM33でも操縦手の頭で止まったりすることはある。運がなかったとあきらめるしかない。ふざけんな🐌死ね