WarThunder Wiki

Z22 Anton Schmitt

4 コメント
views
7 フォロー

Type 1936コメント欄 https://wikiwiki.jp/warthunder/Type 1936

chiha238
作成: 2018/11/11 (日) 16:59:56
最終更新: 2021/09/25 (土) 19:04:22
通報 ...
1
名前なし 2019/08/30 (金) 04:35:19 4b380@53695

一つ前の艦と比べてBRは据え置きで船体構成が11mm鋼板から23mm鋼板に強化されたり速度が上がったり魚雷がマトモになったり4連装20mmが追加されたりと主砲以外が軒並み強化されている、前任の1934A型をより使いやすくした感じ。

2
名前なし 2019/09/13 (金) 14:32:08 37586@eb0f2

なんかこいつ艦首に魚雷当たってもたまに耐えるよな。ものすごい勢いで浸水するからフル後進かけないと沈むし、排水完了するまでボコボコにされるが

3
名前なし 2021/01/10 (日) 17:42:24 f9a4f@5d927

主砲が変わってないのに砲火力も上がったように感じる不思議

4
名前なし 2022/02/16 (水) 08:11:41 134cf@fc98a

この船に限った事ではありませんが、ドイツ駆逐艦は砲撃で暴れてるとわりとすぐに弾切れしますね。AB砲撃のみで10000ダメージも出せれば十分な働きとも言えますが。