名前なし
2018/07/07 (土) 16:40:15
c9000@b0042
HESHまでが遠すぎて心がおれそう…でも90で変な動きをしないように動きを学べる戦車だろうから飛ばすわけにもいかんしなぁ…
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よお俺。APDSがゴミ過ぎ+Rankのおかげで長丁場だから辛いよな…アシストオンリーマンと割り切って共に頑張ろうぜ
分隊組んでいただいて張り付いて回って、チームワーク回収をするのもありなのかな
同志(木)よ、HESH開発終わったぜ…ワンパンHESH来ると一気に化けるから頑張ろう
テストドライブでHESH試したら抜けないし加害ないしで放置してたけど変わった?
この子のHESHは開発したばかりだから過去と比較は出来ないけど加害力も貫徹力も十二分だよ。ただHESHの性質上傾斜マンじゃなく純粋に装甲が厚いってのは相性が悪いからそういうのは考えなくちゃいけないけど…
マウスとIS-4の相手は味方に任せた方が良いのか、日本は味方の国籍がコロコロ変わるから把握するのむずい…
こんなゴミわざわざ使わなくていいから
74に乗りたいのよぉ・・・
74はもっとゴミだぞ APDSに関しちゃSTB以下の性能だし つまり90式までゴミが続くって事よ
90もHEATFSで改修しいられるから課金しなきゃ74よりゴミになるぞ
アサルトとアシスト稼いでキルスト機で改修進めたなあ
HEATFSはいいずぉ そこまで進められれば怖いものはもう何もないぜ。目に見える敵を全て破壊する勢いや
この世の軋轢って半分くらいは言葉足らず、もう半分は筋の通った議論が出来ないことに起因してるんじゃないかと思う今日この頃…[7月10日(火)天気:晴]
↑×3このゲームって市街地戦も多いから切実な問題ですよね。私の場合、初弾で砲閉鎖機狙いを徹底&死角で待ち伏せ、砲声を確認してから攻撃する&友軍と一緒に行動する&仕留めたプレイヤーの復讐に備えて位置を変える……などを臨機に行い、わりとマシになりました。このゲームのシステムと人数だと、確実な状況把握など望めたものではないので、神頼みの面も多いですが。
教えてあげないんじゃなくて知らないんだろwww そもそも確実に反撃させずに攻撃する方法なんてないんだよ あったらゲームとして破綻してる
反撃でワンパンって事はガンナー狙ってないんじゃ無いの?この車両の場合なら割と高い確率でガンナー始末できると思うんだけど。
砲手当てても黄色くなるだけだぞ ちなHEAT
HEATFSで黄色とか狙いが甘いとしか 普通に砲手つぶして1vs1なら追い詰めて相手が大人数なら移動して次の攻撃機会を探るだけだぞ 61式とか使ってきたならそれぐらいできるだろ 反撃くらってる時点で砲手潰せてないし砲塔閉鎖か砲身にHEATFSあてて壊せば敵が止まって修理するまで一切反撃できないし7.7に来るべき腕前でもなければその実力で車両批判なんかされてもねぇ
じゃあどこ狙えと 言っとくが防楯ぶち抜いてこれだからな
相手がどこの国かで狙う場所変わるぞ
仮想敵はT-54だぞ それ以外は問題ない あいつだけマジで異常
向かい合って車体正面右上部 そこにあてれば操縦手の頭と砲手の下半身に当たって逃げも反撃もできない T-54ならテストドライブにいたと思うからHEATFSもってどこらへんに撃てばいいのかじっくり試せるし体に叩き込んでおくのがおすすめだぞ あとソ連戦車は内部構造も人員配置もほとんど同じだからT-54だけじゃなくT-55やT-62などの冷戦期ソ連戦車なら大体ここ狙えば大丈夫
敵が自分じゃなくてほかのところに照準向けてたら車体撃っても砲手に当たらないことあるからおとなしく砲手か砲塔閉鎖ぶち抜けばいい